• ベストアンサー

大事にしてる基準って…

kaz99903の回答

• kaz99903
回答No.3

裏切られてもいいや、自分一人で立ち直れる! って思えたならさせてもいいと思います。 まずは自分自身の決断に誇りを持ってからでないと、 いざ裏切られた時のショックの大きさは計り知れないものとなるでしょう。 裏切られたとしてもその人を憎むのではなく、その決断をした自分の浅はかさを見直せる 自分になる事です。 今の時代の恋愛は男に頼るより、共に歩んでゆく(男女平等)スタイルなのですから。

noname#157048
質問者

お礼

やっぱり自分でいいって 思えた時じゃないとだめですよね(>_<) 自分が納得いくまで考えて 気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。