• ベストアンサー

大事にしてる基準って…

kaz99903の回答

  • kaz99903
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

裏切られてもいいや、自分一人で立ち直れる! って思えたならさせてもいいと思います。 まずは自分自身の決断に誇りを持ってからでないと、 いざ裏切られた時のショックの大きさは計り知れないものとなるでしょう。 裏切られたとしてもその人を憎むのではなく、その決断をした自分の浅はかさを見直せる 自分になる事です。 今の時代の恋愛は男に頼るより、共に歩んでゆく(男女平等)スタイルなのですから。

noname#157048
質問者

お礼

やっぱり自分でいいって 思えた時じゃないとだめですよね(>_<) 自分が納得いくまで考えて 気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • ゴムつけてって言いたいんですが・・・

    私はゴムつける派なんですが、最近はつけずにするのが普通みたいな考えの人も多いと思うんです。 私も今まではそういう考えに近くてつけたり、つけなかったりでHしてました。 で、その結果3年前に中絶しました。同じ彼氏と最近まで付き合ってたので、それからは、必ずつけてしていました。 その彼氏とも別れて、新しい彼氏ができそうなんです。 前置きが長くなりましたが本題です。 Hするときに「ゴムつけてほしい」って言うタイミングと言い方を教えてほしいんです。 女性の方は彼氏に何て言っているか。 男性の方はなんて言われたら気分がさめないか。 あと、中絶したことはまだ言えてないんですが 言うつもりです。 2回目は経験したくないので回答ください。 お願いします。

  • 人間として欠陥が?

    こんばんは、私は20才の♀、大学生です。 今つきあって4ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼氏は1っこ年上です。 で、この彼氏なんですが、、H好きなんです。 男性としてはもしかしたら普通なのかもしれませんが・・ 元カノとは同棲しててほぼ毎日してたとかききました。 私はというとH好きじゃないんです。 今まで数回したことがありますが、なんか好きじゃないんです。 (彼のやり方が下手とかそういう問題ではなく) なので、元カレと~という話をきいたとき正直引いたというか、 そんなに求められても困ると思いました。 私は体力がなくてするとほんとに疲れて眠ってしまうから嫌というのも あるのですが、それ以外に生理的に嫌?みたいなのがあります。 キスしたいとかもないんです。ディープとかは嫌いです。 直接肌をさわられたりとかは大丈夫なんですが・・ なんか潔癖症とかなんでしょうか? リアルな話で申し訳ないんですけど男性器は見れません。 恥ずかしいとかではなく無理なんです。 ネットでAVとかもみたことあるんですけど気持ち悪くなりました。 性欲がないとかそれ以前の問題な気がします。 どこかでそれは汚い行為だとか思っているのかもしれません。 私はどっかおかしいのでしょうか? また、どうすれば積極的にHしたいとか思えるようになるんでしょうか? (でもやっぱりできればHしたくない…。と考えてしまいます・・) 最近では男性と付き合うこと自体不向きな気がしてなりません。 彼氏に申し訳なくなってきました… 支離滅裂な文章ですみません、回答いただけると嬉しいです。

  • 相手は自分に好意をもっているけれど・・・。

    現在20歳の大学生の男です。 最近知り合って仲良くなった女性(彼氏もちで僕より少し年上)とHをしてしまいました。 彼女とは付き合っていません。 彼女は、メールや電話を毎日のようにしてくるので僕のことが好きなんだと思います。(実際にほのめかすような言葉もありました。) しかし僕は彼女のことが好きでは無いです・・・。 Hをしたころは、少しいいかなと思っていたんですが、話をしたりしているうちにやっぱり彼女とは合わない、と思ってしまったのです。 勝手な考えだとはわかっているんですが、彼女とは学校が同じなので、友達の関係に戻りたいです。 始めのころは、僕が彼女に対して少し好意を持っているような発言もしていたので、それもいけないと思うのですが・・・。 どうするのがベストな道なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 年下の彼氏についての相談です(お互い大学生)

    こんにちは。私は大学3年生(20歳)で、最近年下の彼氏(1つ下)が初めてできました。 今まで二人の人とつきあったことがあるのですが、実はキス止まりで最後までしていません。 どっちの人もあっちがおしてくれて付き合ったものの、私があまり好きになれず、けっこうすぐに別れてしまっていました。 今の彼氏はほんとに大好きです。ほんとに好きな人と付き合えている実感があります。 そこで本題なのですが、たぶんこれから付き合っていったらHするようになると思うのですが、、、 年上の彼女が処女ときいてどう思われるかが不安です。 私はプライドが高いし、恋愛に関してはかなり恥ずかしがりやなので、事実を言ってひかれるのが怖いです。たぶん彼は経験が普通にある人だと思います。(彼もけっこうシャイです) 年上の彼女が処女ってどう思われるのでしょうか? よければ回答お願いします。

  • Hをしない付き合い

    私はお付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 相手は年上で、会うのは週一回ほどです。初めてできた彼氏で Hも初めて行い、7回ほどしています。 私は相手が優しく、大切に扱ってくれる為相手が好きなんだと思います。 彼は、こそこそメールをしているので、少し浮気を心配しています。 私は傷つくのが怖いです。 相手が、私を本気で好きなのかはっきり分かりません。 もし、相手が別の人を好きになったりしたらと思うと怖いです。 Hをしないお付き合いなら、傷も浅く済むと感じています。 この為、Hをやめたいのですが、こんな考えはよくないでしょうか? 私の信じる気持ちや愛、自信がないのだと思います。 まだ、相手には私の本性(ワガママ、子供っぽさ)は出せていません。 (内弁慶な為) 今の気持ちを伝えて、別れたほうがいいのでしょうか?

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?