• ベストアンサー

芸能人の体型。

私は身長152cmなんですけど、 芸能人の方たちみたいな 体型を目指してます。 どの位の体重になればそうなれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gourikiou
回答No.1

女性の方ですよね? >芸能人の方たちみたいな体型 ぼやっとした意見ですね スレンダーな体型の芸能人がいいのかグラマーな体型の芸能人なのか分かりません 身長152センチの女性芸能人は平愛梨さん(今は155センチ)や安倍なつみさんや近藤くみこさん(ニッチェというコンビ芸人)などが居ます この方々の体重は 平愛梨    42キロ(152センチ当時) 安倍なつみ 38キロ 近藤くみこ  59キロ ですので、あなたがどの芸能人の体型を目指すか参考に

mi-kyuru
質問者

お礼

ありがとうございます! スレンダーな方が目標なので 30kg台目指してがんばってみます。