• ベストアンサー

エクセルのセルに01とゼロを表示する方法

お手数ですが、エクセルは2000を利用しています。エクセルのセルに入力しておりますとゼロを表示させたいのですが、省略されてしまいます。表示方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セルの書式をユーザー定義で「00」と指定する。 3桁なら「000」と指定する。 これじゃダメですか?

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

1.セルの範囲を選ぶ 2.右クリック→「セルの書式設定」 3.「表示形式」→「文字列」 4.OKを押す。 これで最初の「0」が表示されます。