• 締切済み

大学で同じ講義を受けている女の子を好きになり、、、

mamamamatucoの回答

回答No.1

私は女ですが 言わずに後から後悔するくらいなら、たとえ可能性が低かったとしても当たって砕けますね。 本当に砕けたら嫌ですけど。 アプローチする場合は他の人に感づかれたり気づかれたりしないようにします。 紅一点なら他に狙ってるやつもいるかもしれないし、 何よりその子に迷惑がかかると嫌だし あとは自分の身を守るため。 彼女も自分のことを好きだったらいいですが そうじゃなかったらダメだったのを他の人に知られたくないですし。 アドレス知っているなら、まずはメールからしますね。 会話の中からまずは彼氏がいるかどうか聞いてみたら? いたとしても、気持ちは素直に伝えときましょうね。

noname#157260
質問者

補足

回答ありがとうございます. 他の人に気づかれない様にして、グループやその子に迷惑をかけない形であれば、今からでもメールなどでアプローチをとる事は問題ない、という見解でしょうか? 「他に狙っているやつ」に関しては、グループ内の他の男子よりも男子運動部の女子マネージャーと言う部分が気にかかりますね; いつも先輩に勉強を助けてもらっている、ともいってましたので...