• 締切済み

ポケモンBW2 でんきだま

ピカチュウとヒウンタウンから冒険してるんですが でんきだまがないため苦戦しています。ブラック2で でんきだまは入手できますか?もしくは過去のソフトから持ってくることは可能ですか?

みんなの回答

noname#173126
noname#173126
回答No.2

入手できるかは、わかりません。 多分できるとは思うのですが・・・。 ちゃんと答えられなくてすみません>< 過去のソフトからは、ポケモン交換で交換するポケモンに 持たせておけばいいです。

• ulti-star
回答No.1

少し昔にポケモンの(リアルの)イベントでBWにピカチュウが配信されていてそのピカチュウはでんきだまを持っていました