• ベストアンサー

ポケモンBW

久しぶりにポケモンBWをしてみたのですが、なんとグローバルリンクが終了していました! ビクティニを眠らせていたことに気づいたのですが、起こし方がわかりません… ネットで調べてもでてきません… どなたか教えてください!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>Webページにいってみたのですが、ポケモンX•Yのものしかやっておらず なんと…… そのページすらもう無いのですね。 それは失礼しました。 現状ポケモンクラブのIDを持ってないので、こちらで確認はできないのですが、 「ポケモンドリームワールド」はできますか? http://blog.livedoor.jp/alice_umbreon/archives/2023323.html こちらの記事には、 ---------- PDWにて「ポケモンを起こす準備をして終了」をクリックすると、この後のゲームシンクがゲーム側への最後の持ち帰りとなり、以降PDWで遊ぶことができなくなります。 ---------- とあります。 PDWが出来れば、一度だけチャンスはありそうです。

kyurumin1124
質問者

お礼

何度もありがとうございました(^^) Yahoo知恵袋でも聞いてみたところ、なんと、もう無理だそうです…(>_<)笑 Wi-Fiのサービスが終了してしまっているからだとか。 リンク貼っていただいたりと丁寧にありがとうございました! さようならビクティニ…(^_^)泣

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.inside-games.jp/article/2013/07/05/68166.html ■現行PGLサービスを、すべて終了いたします。 の項に、 ・現行PGLサイトへアクセスすると、「終了告知画面」が表示されます。 ・『ポケットモンスター ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』のゲームソフトにて、ねむらせているポケモンを起こすことのみができます。 とあります。 まずは、ポケモングローバルリンクのwebページに行ってみてください。 そちらで、起こす準備をしてからでないとダメなようです(ゲーム側だけではできない)。

kyurumin1124
質問者

補足

補足です。 回答ありがとうございます! Webページにいってみたのですが、ポケモンX•Yのものしかやっておらず、ダメでした… もう起こすことはできないのでしょうか(>_<)