• 締切済み

30年以上前の洋楽です。

レンタルレコード屋のお兄さんから、はまるからと薦められてテープにとっていた曲です。 ジャンルもアーティストも誰か分かりません。 歌詞だけでも分かれば嬉しいのですが、、、once upon a time I heard ~このあと何といってるのか分かりません。 似ている声でこういう人がいるよとかそんな事でも良いので教えてください。 宜しくお願い致します。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • hi1
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

メロディーはディズニーの「星に願いを」だと思いますが、歌詞は違うようですね。