• ベストアンサー

悲しい恋のすれ違いの思い出はありますか?

yumi0215の回答

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

むか~しですが、付き合いだしたころ友人に冷やかされつい「付き合ってないよ、仲がいいからって誤解しないでよぉ」と彼のそばで言ってしまったことによりギクシャクしてしまったことがあります。 その後「ごめんね、恥ずかしくてつい・・」と言ったものの「俺と付き合うの恥ずかしんだ、いいよもう」と誤解されたまま自然消滅してしまったことがあります。 数年後偶然会った時にお互い「あの時はごめん」と言い両思いのまま自然消滅してしまったことが分かった甘酸っぱい思い出があります。 離れたくなかったら意地を張らず自分の思いを一生懸命伝えるのが大切なんだなってことを知った出来事でしたねぇ ※中学生だったけどね。

noname#156751
質問者

お礼

うわっ、残念すぎます~。でも中学生ってそんな感じですよネ。数年後に誤解がとけてよかったですね。