• ベストアンサー

多数のシートに同じ計算式を入れる。

多数のシートに同じ計算式を入れるのですが、 シートによって、行の長さが違います。 全てのシートを選択し=VLOOKUP(D:D,氏名!E:E,5,FALSE)といった式を、E7からフィルハンドルを使い E200くらいまで(どのシートも大体200行もない) ドラッグしているのですが、シートによっては100行くらいしか無いので、それ以降は、エラー#N/Aの表示になってしまいます。 全てのシートにエラー表示を非表示にすれば消えるのですが、最初から一番下の行まで、計算をするような 設定はできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

何もないセルには、入れない(空白)ですから、 IF(Sheet1!A1="","",VLOOKUP(Sheet1!A1,Sheet1!$A$1:$C$65535,3,0)) これは、セルの範囲を65535行いっぱいに使ったときです. これ以外はVBAなどつかうしかないでしょう。

uk5050
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。