• ベストアンサー

携帯の写真をパソコンへコピーしたい

初歩的な質問ですみませんが教えてください。 携帯のメールに添付されてきた写真をパソコンへコピーする手順を教えてください。 なお、携帯とパソコンをつなぐケーブルは持っています。

• onion-
  • お礼率88% (194/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

パソコンに繋いでメールを開き送るでいいのじゃないかな。 パソコンの方にアドレスがあるなら転送したほうがいいでしょう。

onion-
質問者

お礼

回答していただいた「パソコンのアドレス先への転送」の方法で 無事に携帯から添付ファイルをつけて送ることができました。 パソコンからは「ピクチャ」へ保存することができました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

お持ちの携帯のキャリア(docomo,au,softbankなど)と機種名くらいは挙げておいた方が解決、具体的な回答への近道ですよ?