• ベストアンサー

パソコンの写真などを携帯に取り込むには

現在911SHを使っていますが、パソコンの写真携帯に取り込む方法がわかりません、初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

付属のCDに… 「Handset Manager」と言うソフトが有りませんでしょうか? あればそのソフトと、USBケーブルでPCの画像を911SHへD&Dでコピーする事が可能と思います。 (私の905SHでは出来たのでアップグレードの911SHでも出来ると思いますが…^^;) 「Handset Manager」その物が無くても同様の機能のソフトが同梱されていると思います。

asukananae
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MYZWKD
回答No.2

写真ならメールで送ればいいのでは? ただし壁紙とかで使うのであれば大きさを編集する必要がありますが。 SDカード等があるのでしたら、PCにさしてそこに入れればいいと思います。