• ベストアンサー

N505iの携帯の写真について。

教えてください。 携帯で撮った写真がいっぱいになったので、そろそろ印刷したいと思っているのですが、説明書が見やたらず、やり方がいまいちわかりません。 ミニSDにデーターはコピーしたのですが、そこからがわかりません。パソコンに取り込む方法やカメラ屋に行って写真にしてもらうにはどうしたいいのでしょうか? パソコンや機械に強くないので、初歩的質問で、申し訳ございませんが、教えていただければ、助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

http://www.n-keitai2.com/guide/download/n505i/mova/soft.html」 このようなソフトを使えば、簡単にminiSD内のデータをPCに移せます。 PCからの印刷は、コントロールパネルからプリンタを選択し、用紙を選んで…としていけば写真が印刷できます。

参考URL:
http://www.n-keitai2.com/guide/download/n505i/mova/soft.html
osukaru-sama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 URLを参考にさせて頂きます。初歩的な質問に、ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

デジカメを印刷できるとうたっている写真屋さんにそのまま持ち込みましょう。 ほとんどのメディア(フロッピィ、CD-R、スマートメディア、CF、SD等々)から写真にできるマシンを置いています。 パソコンに取り込むには、カードリーダーライター(URL参照)を買ってくればできます。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-8u_u2/
osukaru-sama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 そのまま持ち込めば、O・Kなんですね。初歩的な質問に、お答え頂きありがとうございました。