• ベストアンサー

iPhone4Sの使えるアクセサリー&アプリ

明後日、携帯→iPhoneに乗り換えます。 ワクワクしてます。 自分で使えるアクセサリー&アプリを探すのも楽しいですが、 現iPhoneユーザーさんが実際使用しているアクセサリー&アプリを教えて頂けたらと思い、 質問を立ち上げました。 皆さん、新米iPhoneユーザーに良きアドバイスをしてください。 よろしくお願いします。 現在検索してるものは 画面保護フィルム? 持ち運びが容易に出来そうなケース テレビを見るためのもの です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flesh34
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

1ヶ月前にiphone4Sにかえました^^ 画面保護フィルムは必修ですね。 お勧めアプリは以下です。 「産経新聞」→毎日無料でその日の産経新聞を閲覧できます。 「LED LiGHT」→iphone4Sが懐中電灯になります。 「Discodeer」→音楽を流すと歌詞が表示されます。 「Chrome」→Googleが提供するブラウザです。 「マップ」→GPS機能より目的地まで案内してくれます。 他にもいろいろありますが、まずはこんな感じでしょうか。 使ってみると非常に楽しいです☆ やっぱり、インターネットができるのは嬉しいですね。

shirasuakira
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • iPhone7 アクセサリー

    私は近いうちにiPhone7を購入する予定なのですが、おっちょこちょいなため落としたりしそうで不安です。せめてケースやカバー、液晶保護フィルム等があれば安心なのですが、iPhone発売からどの程度でそれらのアクセサリーは販売されますか? Android、古い世代のiPhoneは買うつもりはありません。

  • iPhone 4Sでできないこと

    こんにちは。 現在シャープの005SHというスマートフォンを持っているのですが、そろそろ機種変更をしようと思います。 同じソフトバンクから出ているiPhone 4Sがいいなと思っているのですが、Appleの製品というものを使ったことがなく、使いこなせるか心配です。 そこでなのですが、今まで使ってたケータイとかスマートフォンで出来たのに、iPhoneで出来ないことってあるのか気になって質問したいと思ったものです。 いろいろ自力で検索して探したり、実際にソフトバンクへ行ったりしたのですが、店員さんによって答えがまちまちで逆に分からなくなってしまったので以下の5点を教えてください。 ・ワンセグの代わりにテレビ番組を家から外出先のiPhoneにインターネットで転送できるか ・フルキーボードが使用できるようなアクセサリがあるか ・赤外線通信ができるようになるアクセサリがあるか ・おサイフケータイ(Suica)はケース、カバー(?)を用意すれば使えるようになるのか ・音楽は無線で取り込めるか(今までだと取り込めていたのでこの機能はAppleにもあるのかな?と) ・Flashサイトを見るアプリがあるか(よく、PCのお小遣いサイトのゲームをスマホでやります) 質問が多くてすみません。 わかるもの1つだけでもいいので回答よろしくお願いします。

  • iPhoneのアプリで

    iPhoneのアプリで周りから画面が見えないようにするアプリってありますか? 画面保護シートで周りから見えにくくするのを買えばいいってなると思うんですがそれだと自分も見えにくくなってしまうので… スマホを使っていた頃にそーゆうアプリがあったので質問させてもらいました|ω・`)

  • iPhone6s plus

    こちらでアドバイスを頂いて、無事に初iPhoneの購入予約を済ませて来ました。 お世話になりました。 iPhone6 plusなどの口コミを拝見していると、画面が割れたという話が非常に多くて驚きました。 長年Androidユーザーでしたが、そこまでの事故を経験したこともなければ、それらしい不安を感じたこともないので、理解し難い話に少し不安を感じています。 そこでiPhoneユーザーの方々に質問なのですが、ケース以外に買っておくべき品物や注意する点などあればお教えください。 ちなみに、これまでAndroidユーザーだった自分は、二年間使い続けるプランの中で、好みのケースを二種類と、付属されているフィルムを二年間貼り続けるという使い方しかしたことがありません。 特別気にすることもないのであればイイのですが、何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。 機種はiPhone6s plusです。 ケースは、手帳タイプの物と、プラスチック系のハードタイプの透明ケースを考えていました。

  • iPhone3G(S)でオススメのケース

    iPhone3G S購入予定(予約済み)です。 本体のサイズは現行のiPhoneとほぼ変わらないということで、ケースと保護フィルムを購入したいのですが、それぞれオススメを教えてください。 ケースに関しては個人的に以下の条件を満たしていると便利なのかなぁと思っています。 ・電子マネーのカードを収納可能 ・充電バッテリー付き その他、iPhone3G(S)購入の上でオススメなアクセサリがありましたら補足で教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このアクセサリはこのiPhone用に最適化されていません【iPhone

    このアクセサリはこのiPhone用に最適化されていません【iPhone 3GS】 今月1日にiPhone4の発売を待ちきれずiPhone 3GSにMSPを使ってDOCOMO から機種変更しました。 まだ、特にたくさんのアプリを入れているわけでもないですし、音楽もたくさん入れている事もないです。いままで何の問題なく使えていました。 先日のアップデートでiOS4にアップグレードし、このあとも何の問題もなく使えていたのですが、昨日の夜から急にたびたびに変なメッセージが表示されるようになってしまいました。 そのメッセージは、 『このアクセサリはこのiPhone用に最適化されていません 携帯電話の電波干渉により、ノイズが発生したり、携帯電話の信号強度が低下したりする可能性があります』というもので、iPhoneに触れていない時も待ち受け中もたびたび表示されています。この文章を書いている間も3分おきくらいに表示されます。 あと、充電コードを繋いだ時に今までは鳴っていた「ピロッ」って音が出なくなりました。 購入した時に付属していたの充電コード、ヘッドホン以外はアクセサリを使っていませんし、アクセサリを繋いでいない時でも、iPhoneを机の上に置いているとき触れていない時でも常にメッセージは表示されます。 これって何ですか?故障ですか? 何度か電源を落として再起動してみましたが、状況は変わりません。 いままでなかった症状なので大変気持ち悪いですし、故障であればすぐに修理したいと思っています。どなたかお詳しい方はアドバイス頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのケースを保護したい

    限定もののiPhone 4s ケースを購入したのですが、 そのケースの絵柄の印刷がはがれてしまうのを避けたいです。 現在、ケース絵柄面に画面保護フィルムを貼っていますが2週間ほどでカドから剥がれてしまいます。 保存用を買っておけばそれが一番よかったのですが、もう入手できず・・・。 そこで画面保護フィルムより強く接着し、はがした時に跡が残らないような透明シール・フィルムなどをご存知でしたら教えていただきたいです。

  • IPhone5について

    誕生日プレゼントで IPhone5を買ってもらいます! ケースのことなのですが、 私はシリコンの黄緑色が欲しいです。 梅田のヨドバシカメラか Loftのどちらに買いに行こうか 迷っています。 どちらの方が、種類が豊富で たくさんあるのでしょうか? そして、もう一つ質問したいのですが IPhone5を買ったときに付いている 「保護フィルム」。 あれは、落とした時に画面は割れますか? 特別に割れないフィルムを買った方がいいですか? 回答お願いします。

  • iPhone 4Sについて!

    iPhone 4S(16GB)購入予定で、初心者なので何回か店頭にも足を運び、 iPhoneユーザーの友達にも色々聞いたんですが、こちらでも質問させてもらおうと思いました! 詳しい方いたら教えてください! 店員さんにはWi-Fiルーター(持ち運びできるやつ)とセットでの購入を勧められるんですが、 私は要らないと考えています。 ただそれがないと、You Tubeの読み込む速度?が遅くなるとか、アプリ20M以上取れないとか、 iTunesdが使えないとか、あるんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhone5 消えたアプリの戻し方

    iPhone5なんですがナビタイムのアプリがホーム画面から消えてしまいました。 検索するとちゃんと出てくるのでiPhone自体から完全に消えたわけではなさそうです。 アップルストアから再ダウンロードしようとしたら「開く」となっているのでやっぱりiPhoneのどこかに入っている模様…。 再起動しても言語を英語に変えてもナビタイムのアプリアイコンが表示されません。 このところ文書を打っていても突然画面が消えるしiPhoneの調子が悪いです(ー ー;) どなたかアイコンをホーム画面に表示させる方法を教えてください。

専門家に質問してみよう