• ベストアンサー

iPhone4Sの使えるアクセサリー&アプリ

明後日、携帯→iPhoneに乗り換えます。 ワクワクしてます。 自分で使えるアクセサリー&アプリを探すのも楽しいですが、 現iPhoneユーザーさんが実際使用しているアクセサリー&アプリを教えて頂けたらと思い、 質問を立ち上げました。 皆さん、新米iPhoneユーザーに良きアドバイスをしてください。 よろしくお願いします。 現在検索してるものは 画面保護フィルム? 持ち運びが容易に出来そうなケース テレビを見るためのもの です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flesh34
回答No.1

1ヶ月前にiphone4Sにかえました^^ 画面保護フィルムは必修ですね。 お勧めアプリは以下です。 「産経新聞」→毎日無料でその日の産経新聞を閲覧できます。 「LED LiGHT」→iphone4Sが懐中電灯になります。 「Discodeer」→音楽を流すと歌詞が表示されます。 「Chrome」→Googleが提供するブラウザです。 「マップ」→GPS機能より目的地まで案内してくれます。 他にもいろいろありますが、まずはこんな感じでしょうか。 使ってみると非常に楽しいです☆ やっぱり、インターネットができるのは嬉しいですね。

shirasuakira
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。