• ベストアンサー

IPhone5について

誕生日プレゼントで IPhone5を買ってもらいます! ケースのことなのですが、 私はシリコンの黄緑色が欲しいです。 梅田のヨドバシカメラか Loftのどちらに買いに行こうか 迷っています。 どちらの方が、種類が豊富で たくさんあるのでしょうか? そして、もう一つ質問したいのですが IPhone5を買ったときに付いている 「保護フィルム」。 あれは、落とした時に画面は割れますか? 特別に割れないフィルムを買った方がいいですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地方による気がしますが、僕はロフトだとおもいます。 フィルムは、ラプソルをオススメします。 あれは、バイクから紐でつなげてひきずっても、ナイフで ズタズタにしても、2mから落としても、iPhoneには傷も割れもありません。

akari0312
質問者

お礼

さっそく調べてみます!! 回答ありがとうございます。