• 締切済み

iPhone4 フィルムについて

たくさんの種類のiPhone4の画面を保護するフィルムが 市場にでまわっているのですが、その中で最も透明度が高く 画面がキレイに見えるフィルムはどれなんですか?? 教えてください。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• B-WING2
回答No.1

ご希望の物とは真反対の物になりますが、iPhone用フィルムはこれが最強です。 iPod touchで使っていますが、アンチグレア処理により外でも見やすく、指紋などの汚れもつきにくく、そのままポケットに入れててもキズも付かない優れもの。 どうしても光沢処理の方が良いのでしたら適当な価格の物を。 正直どれも大差ないです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-iPhone-4-PHK-02/dp/B003TII2UU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1292142536&sr=8-2

sw2
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます(o^^o) 参考にさせて頂きます!!