• ベストアンサー

478のファンの簡単なはずし方

ソケット478のCPUファンの簡単なはずし方ってあるんでしょうか? 4方が爪でひかかっていますので、無理やり開いて外しています。 部品取りで組んでいますが、簡単なはずし方ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.1

爪はずすしかないデス こんな感じ http://www.youtube.com/watch?v=SX2s_Gfx4A0

fjdksla
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ 爪を外す時にファンを止めている腕が折れそうな気がして・・・