大好きな風俗嬢への想いがどうしても断ち切れません

このQ&Aのポイント
  • 2年前からプライベートでの付き合いがあり、お互い相談をしあったりするうちに好意を抱くようになっていた風俗嬢が、元彼と復縁し地元に帰ることになりました。
  • 今はまだ連絡はとれるし、店にもいけるのですが打ち上げを行った以上、僕はもう彼女と逢うべきではないのでしょうか?
  • 前回ご意見いただいた皆様、大変ありがとうございました。皆様にご意見をいただいたにも関わらず好意を伝えてしまいました。別れ際に、バラの花束を添えて「貴方に逢えてよかった、これが枯れてしまうまでは、貴女と一緒にいさせてください」と。返事は、「もっと早く言ってくれてたなら・・・」でした。本当に男女ってタイミングなのですね・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな風俗嬢への想いがどうしても断ち切れません

http://questionbox.jp.msn.com/qa7552200.html 前回の続きのようなものなので、URLを貼っておきます ご意見をくださった皆様ありがとうございました 2年前からプライベートでの付き合いがあり、お互い相談をしあったりするうちに好意を抱くようになっていた風俗嬢が、元彼と復縁し地元に帰ることになりました。 その話は、前々から聞かされてはいて、仕事が全て終わった後に、二人で卒業式的な意味を込めた打ち上げの約束をしていましたのですが、彼女の都合で予定が少し早まり3日仕事の予定が残った状態で行いました。 もうすぐ彼女は携帯も解約し、僕を含んだこちらの人間全てとの関係を絶つことになります。 今はまだ連絡はとれるし、店にもいけるのですが打ち上げを行った以上、僕はもう彼女と逢うべきではないのでしょうか? 前回、笑顔で別れられれば、などと言っておきながら、まだ彼女を求めている自分が情けないです。 前回ご意見いただいた皆様、大変ありがとうございました。 皆様にご意見をいただいたにも関わらず好意を伝えてしまいました。 別れ際に、バラの花束を添えて「貴方に逢えてよかった、これが枯れてしまうまでは、貴女と一緒にいさせてください」と。 返事は、「もっと早く言ってくれてたなら・・・」でした。 本当に男女ってタイミングなのですね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

>返事は、「もっと早く言ってくれてたなら・・・」でした。 んと・・・・これって質問者様を傷つけないようにする為の 上手な断り文句の1つだよ。 どんなに早く言ったとこで 断られていたと思うけどね。 人との出会いってさ 異性関係無く 偶然じゃなく必然なんだよ。 そういう中で 出会って 好きになったのも必然。 出会った理由は人それぞれだと思うけど・・・・ 今回の場合 質問者様は どんなに好きになったとこで 報われない事もあるという事を学んだんじゃないかな。 また 人を好きになる喜び、悲しみ、刹那さ・・・ そして諦め・・・・ これらを糧に次の出会いに活かせれば良いと思う。 いつか時期はわからないけど この出会いと別れの経験が あったから 今この人と出会えたんだって思える日が来るんじゃないかな。 良くさ 運命の人って聞くでしょ? お互いに・・・って場合が多いかもだけど、 自分にとっては運命の人だけど 相手にとっては そうでもない場合もあるんだよね。 私もね、職場の後輩に出会った時に本当に電気が走ったんだよね。 この人と出会う為に~って。 そう思い続けて14年間。 誘ったとこでかる~く流されてたし、よほど鈍感か男慣れしていなきゃ私の気持ちには 気づいていたはず。 なので 玉砕覚悟で告白はしませんでした。 まぁ・・・去年その人は結婚しちゃったよ(苦笑) タイミング・・・・もあると思うけど、質問者様にとっての タイミングで告白?したんでしょ? だったら それが質問者様の運命?宿命?だったんじゃないかな。 タイミングってさ結局上手くいけば タイミングが良かった で済むし NGだったら タイミングが悪かった となるでしょ? 後付けな訳で 慰めの言葉の1つなんだよ。 自分で選んで 発した時点が自分の中でのタイミングな訳だから それがベストタイミングだったんだよ。 その結果なんだから タイミングが悪い訳ではないよ。 どの道同じ結果だよ。 良い思い出、経験をさせて貰った事に感謝して 笑顔で見送ってあげてこそ 男じゃないのかな。 辛い時こそ笑顔だよ。

ds1126
質問者

お礼

いつ告白しても、振られていた・・・ですか。 そうかもしれませんね。自分は元彼の代わりにされているように感じたことは何度かありますから。 >なので 玉砕覚悟で告白はしませんでした。 まぁ・・・去年その人は結婚しちゃったよ(苦笑) 僕は区切りが付くかもと思って玉砕した訳なのですが・・・全然区切りは付きませんでした(笑) 独りよがりで彼女に迷惑かけただけでしたよ。 >辛い時こそ笑顔だよ。 打ち上げの時に泣いちゃいましたし、リベンジって事で逢いに行こうか考え中です(笑)

ds1126
質問者

補足

本当に回答者様の言うとおりだと思います。 今日が彼女の仕事の最終日となりますが、僕は都合がつかず、逢いに行くことはできそうにありません。 せめて、最後に見送る事ができればいいのですが・・・。 運命・・・宿命・・・客として出会った以上その通りだったのでしょう。 別な場所で出会いたかったな・・・。

その他の回答 (5)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

もうなんでセンスのない男は花っつうとバラの花だと思うのかな。もっと女性ウケする花なんていっぱいあるのに。少なくともバラよりもガーベラのほうが女ウケがいいぜ。 前回の質問のベストアンサーのとおりですよ。そりゃね、向こうも仕事だからしてはくれるでしょうよ。だけど、気持ちのないビジネスセックスですよ。どのみち帰り道に「カネは払うわ、虚しいセックスだわ、こんなことならなにか他の物でも買えばよかった」と後悔する羽目になりますぜ。 ま、そういう気分にはなれないでしょうが、他のお姉ちゃんと遊んだほうがいいよ。私も女に振られたときはよく風俗にいきます。まあ正直楽しくはないですよ。途中で「俺が抱きたいのはこの女じゃない」と思ってふにゃちんになったこともあります。女の子がどうしたのと聞いてきたので彼女を思い出してしまったと話したこともあります。優しい子で、慰めてくれましたよ。その後しっかりやることやったけど・笑。 でもそうやって風俗でも他の女を上書きすると、少しずつでも癒えるんですな。 前回のベストアンサーの回答と同じことですが、残念だけど彼女の心の中には質問者さんはいないよ。もう彼女は過去を捨てて彼と新しい生活をすると決めたのです。彼女は列車を乗り換えて、次の列車に乗ってもう発車しました。駅に残されたのは質問者さんってわけ。あとは、自分の列車に乗って質問者さんも次の旅路に向かうというわけなんですよ。「男はつらいよ」がなぜあんなに長い間支持されたのかが分かるようになったでしょ?

ds1126
質問者

お礼

概ね回答者様のご意見の通りだと思います ビジネスセックスはここ1年なかったとは思うのですがね。。。 もれなく全額返金されてたので、ここ1年お客ではありませんでしたから。 まぁ、いわゆるセフレだったのかもしれないですね。彼女からしたら。 >でもそうやって風俗でも他の女を上書きすると、少しずつでも癒えるんですな。 それもアリですね。 そのお店の店長さんともはっちゃけた仲ですから、きっといい子を紹介してくれる事でしょう(笑) >「男はつらいよ」がなぜあんなに長い間支持されたのかが分かるようになったでしょ? もの凄くよく分かりました(笑)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

50才、既婚男性です。 難しく考える必要は無いでしょう。 お店に行きたいなら、行けば良いんです。 何に対して、いけないとか考えるんですか? その女性にカッコをつけたいわけじゃないでしょう。 最後の日でも、予約して会いにいきなさいよ。 それで気持ちが済むんなら、それで良いじゃないですか。

ds1126
質問者

お礼

前回に続いてご意見ありがとうございます。 かっこつけるも何もあったものじゃないですけどね。 すでに何度か泣き顔見られてますし(笑) 何だか、つい甘えたくなる女性だったのですよね。 そういう彼女の母性みたいな所に惹かれてたんだと思います。 逢いに行こうかな・・・お店に顔出すのは1年ぶりで気恥ずかしいですが。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

別に逢いにいけばいいじゃないか・・ 「うっかりきちゃったよ(照)」でいいのでは。 そこで格好つける意味がわからない、逢いたければ逢いにいけばいい。 相手を待ち伏せしてなんとかするわけでもなく、 店に会いにいくなら、お互い笑いあえるレベルです。 型苦しいんですよ。 何度か「自分が情けない」と言っていますが、別に情けなくないですよ? 男は女と比べて未練がましいというのはよく聞く話し。 そういう特性も受け入れればいいのです。 思い入れのある人なので別れはつらい。 それは風俗嬢でもそうでなくても同じでしょう。 ただいつかそれは「思い出」にしなければいけない、 そうじゃないと自分が先に進めない。 質問者様自身も彼女を「卒業」する時期がせまっている。 心はそんな簡単には割り切れないし、時間はかかるだろうけど、 少しづつ現実を受け入れ彼女を卒業できたらいいですね。

ds1126
質問者

お礼

>型苦しいんですよ。 そうかもしれませんね。 復縁の件を聞かされる前までは、彼女がお店を辞めたら告白しよう・・・なんて悠長に考えてました おかげでタイミングを逸したわけでして・・・。 堅苦しいのも考え物ですよね(笑) >何度か「自分が情けない」と言っていますが、別に情けなくないですよ? 男は女と比べて未練がましいというのはよく聞く話し。 そういう特性も受け入れればいいのです。 回答者様は優しいのですね。少し心が軽くなりました。 >思い入れのある人なので別れはつらい。 それは風俗嬢でもそうでなくても同じでしょう。 本当につらいです。一人の女性としてみていましたので。 >ただいつかそれは「思い出」にしなければいけない、 そうじゃないと自分が先に進めない。 質問者様自身も彼女を「卒業」する時期がせまっている。 お店に会いに行くとしても、あと3日です。 >心はそんな簡単には割り切れないし、時間はかかるだろうけど、 少しづつ現実を受け入れ彼女を卒業できたらいいですね。 受け入れるほかありませんよね。 考え直してくれって泣き付くのも無粋ですし。 ご意見ありがとうございます。すこし癒されました。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

元彼と復縁する時点で貴方はお邪魔虫です。 彼女を不幸にしたいなら追いかけても良いですが、完全に独りよがりです。 新しい恋を探しましょう。

ds1126
質問者

お礼

理解はできています。 ただ、別れが数日早まったので、まだ気持ちの整理がつかない状態なのです。 情けない話ですけどね。 こちらを去ったら追いかけるつもりはありませんよ。 なので形として残らない物を最後に渡したのです。 ただ・・・、まだ手を伸ばせば届く場所にいるのが辛いです。 >新しい恋を探しましょう。 そうですね。彼女とも幸せになると約束はしています。

noname#158581
noname#158581
回答No.1

風俗と言っても色々ありますソープからキャパクラじょうまで。いずれにしても風俗嬢というのは、自分の成績を上げるため時々同伴出勤したりHしてくれるわけでそれを自分に好意を持っているという考えは勘違いも甚だしい。だからストーカー殺人事件とか起きるのです。いつまでもおっかけていると君もややこしい事件に巻き込まれるよ。

ds1126
質問者

お礼

すこし説明が足りませんでした。 彼女はソープ嬢でしたがそういう女性ではなかったとは思います。 1年近く前から、お店に行っても後からお金をつきかえされるので、客としては通ってませんでしたから。 ご意見ありがとうございました。 きっと貴方のようなお考えが一般的なのでしょう。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • ある風俗嬢を本気で好きになってしまいました

    二年ほど前から、彼女と、相談をしあったりプライベートで遊びに行ったりするうちに本気になってしまいました 彼女からは今週いっぱいで仕事を辞めて故郷に帰るとは以前から聞かされていました それに加えて、最近になって故郷で元彼と復縁できそうだと報告されました。 その時は、僕も「よかったね」と笑顔で祝福してあげたのですが、心が苦しいです・・・。 彼女が仕事を全て終えた後、初めて僕の家に来てくれて、二人で打ち上げをする事になりました。 その時告白するか、笑顔で見送るべきか・・・ 告白しても玉砕するのは分かってはいるのですが・・・皆さんご意見よろしくお願いします 追記 笑顔で見送る選択の場合、彼女との連絡は一切絶つべきなのでしょうか? 僕は彼女にとって知られたくない過去を知っている訳ですし。。。

  • 風俗嬢に告白すべきか悩んでます

    29才男性会社員です。 先日エステにいきました。 マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。 そこで22才のAさんにマッサージを受けました。 黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。 風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。 会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。 3日後にその嬢を指名しました。 本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。 私のことは覚えていてくれたようでした。 マッサージしてもらいながら会話しました。 「スタッフに言わないでくれたんだね」 「言いませんよ」 「みんなとしてるの?」 「してませんよ。いい人そうだと思ったので」 嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。 このころから、Aさんのことが好きになっていました。 本番して帰りました。 1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。 もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。 今日はマッサージはいいから。 と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。 すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。 気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。 その後は流れでいちゃいちゃしていました。 すると「入れてほしい」と言われました。 紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。 脱がせようとすると、ナプキンをしていました。 「生理なの?」 と聞くと、 「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」 とのことでした。 てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。 そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。 てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。 その日はゴムをつけました。 何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。 本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。 私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。 風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。 しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。 そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。 ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。 ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。 普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。 ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。 私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。 もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。 それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。 だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。 ご相談したいことは 1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。 2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。 3.もっといい方法があるか。 の3つです。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 私は風俗嬢です、アドバイスをお願いします。

    皆さんから良い意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。 私は風俗嬢です、毎月性病検査をしていましたが、この間クラミジアの陽性反応が分かり、 仕事が出来なくなりました。 若い内に、お金を貯めたいと思っていて、今は停止状態です。 何ヶ所か風俗のお店を変えましたが、どのお店も人気上位、本指名がほとんどでした。 お世辞かもしれませんが、お客さんから、綺麗、可愛いと言ってくれます。 生かしたお仕事を探しています。 性病がうつらないで、高額なお仕事が出来るお仕事は無いでしょか?

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。