• 締切済み

朝フルーツについて

今、健康の為に朝フルーツというのをしてみたいと思っています。しかし、朝フルーツだけでは どうしてもお腹が減ります。そこで早めに起きてフルーツを食べて、 お腹をある程度満たしてから、普通の朝食を食べたいと思っているのですが、この方法では 駄目でしょうか? 後、フルーツと朝食との間は何分くらい開ければ良いでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 果物も果糖が多いですので 食べすぎには気をつけたほうがいいと思います 朝食の一部分として食べればいいと思いますよ