• ベストアンサー

チュリトス生地は冷凍保存できますか?

一度で作る生地の量を全て揚げてしまうと食べきれないので生地を冷凍できたら便利ですがそれでも美味しく揚がるでしょうか? オーブンシートに絞った生地を冷凍し、揚げる時は冷たいまま油に入れるとうまくいくでしょうか? 揚げ物はあまりしたいのでどうなるか全く予想がつかないんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

冷凍のまま売っていますのでOKですよ http://www.k5.dion.ne.jp/~miyakawa/churros.htm 凍ったままあまり温度の高くない油で揚げてみてください