• 締切済み

男性の本音

happytontonの回答

回答No.3

せっかく結婚したいと思える人にめぐり会えたのに、連絡が来なくなったなんて、辛いですよね・・・ 私も結婚前提で付き合っていた人から突然音信不通にされた経験がありますので、そのお気持ち痛いほどわかります。 気になって他のことが手につかないですよね(^^;) 紹介ということはお互いに結婚を前提としたものですかね?! 彼は・・・あなたに好印象は持ったものの、デート中は楽しく過ごせたものの、結婚となると何か価値観の違いや違和感を覚えたのかもしれません。 男友達の言うように、デート後のメールのやりとりは社交辞令的なものもあったのかもしれません。 でも断言はできませんけどね。 かなり忙しい人なんですよね? 男性は忙しいときは恋愛は後回しになる傾向の人が多いから・・・ とりあえず、こちらからのアクションはしばらくやめておいて、様子を見てみては? 仕事が落ち着いたら彼から連絡あるかもしれないし・・・ でもひたすら待つのは苦しいですので、 「連絡が来たらラッキー♪来なかったら彼以上のすばらしい人が現れるってことだわ♪」というような感じで。 ダメモトくらいの気持ちでひそかに気楽に待ちつつ、他の婚活もして新しい出会いを探す!! まだ27歳ならいくらでも素敵な男性に出会うチャンスありますから、悲観的にならないで(^^) 応援しています!!

ririmo
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 happytontonさんもお辛い経験をされたのですね。本当に仕事も全然手につかなくて彼のことばかり考えてしまい、病気になりそうでした。紹介は結婚を前提にしたものです。彼はかなり忙しい人のようで、家にいても仕事の電話がかかってくる、と会う前もメールで言っていました。とりあえず後悔しない為にも様子を見つつ自分の気持ちだけは伝えようと思います。駄目なら駄目ですっぱりあきらめて、また婚活がんばろうと思います!本当にありがとうございました。