• ベストアンサー

今年のK-1

今年のK-1グランプリは、レミー・ボンヤスキーが優勝、武蔵が準優勝でしたが バンナ、ハント、フィリオ、ミルコ、サップ、ホーストが出なかったのはなぜなんでしょう。

• rity
  • お礼率33% (98/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 700k
回答No.1

バンナ、ハント、ホーストはケガで欠場です。 フィリオは予選でステファンレコに負けたため東京ドームには出場できませんでした。 サップは大阪での予選でレミー・ボンヤスキーに反則負けのため東京ドームには出場できませんでした。 ミルコは一日に3試合せねばならない決勝トーナメント方式に反対のために、グランプリ優勝者と後日戦うとのコメントを出し出場しませんでした。

rity
質問者

お礼

へーへーボタン今5回押しました。 回答ありがとうございます!