• 締切済み

映画(この夏の話題作)

今夏の話題(期待)作と言えば何でしょうか? 自分は洋画(アクション系)が好きなので、「ボーン・レガシー」や「トータル・リコール」に期待しています。 皆さんはどうですか? 邦画・洋画を問わず募集中です!

みんなの回答

• nnzo
回答No.2

「ダークナイト・ライジング」 映画史に残る傑作と言われる「ダークナイト」の完結編ですから、期待せずにいられません。

回答No.1

私は「ヘルタースケルター」と「闇金ウシジマくん」が気になってます。 過激な作品が好きなのでw