• 締切済み

洗口液の効果

虫歯が多く、口臭が酷いらしいです もちろん、自分では臭いはわかりません リステリンなど携帯して豆に口を濯げば効果は期待できるでしょうか!?

みんなの回答

回答No.2

#1です サイト忘れました 差し歯 http://sa4ba.com/ インプラント http://www.dentalcost.net/ 差し歯は安ければ5千円くらいから インプラントは最低でも20万円以上します ・・私も歯医者嫌いで行かなかったので   インプラント2本入れました(泣)

回答No.1

やらないよりはマシですけど 朝食・昼食・夕食後のハミガキはしっかりやって 一番大事なのは 即座に時間を作って歯医者さんに行って治療を受けましょう 虫歯を治さないでいると あとあと金銭面で大変な目にあいますよ 治せるうちに治した方がいいです ・・・歯がダメで差し歯なら、まだ安くできるかもしれませんが    差し歯でカバーしきれない場合は    最悪インプラント(手術)や部分入れ歯の可能性もあります