• ベストアンサー

Windouws XP 2003

Windouws XP 2003 を使用しています 使っていると Realtek High Definition Audio Driver が出てきてしまい 作業が妨げられます プログラムの削除をしましたが出来ません 削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

なんだかよくわかりませんが こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか http://www.atamanikita.com/RealTek/index.html

1969162288AZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確認してみます

質問者

補足

すみません わかりずらくて XPです 参考にします

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

XPですか?2003ですか? どちらもですか? XPと2003は同じようなOSですけど、全く性質がことなるOSですよ WindowsってOSは、Windows Update(Microsoft Update)ってものを使い自動的にドライバをインストールする機能が搭載されています。 手動での更新などにして、その項目のドライバなどをインストールしないようにすれば可能です 2003ならともかくXPなら、Audio Driverぐらいを入れて使いますけどね 2003でも、サウンドデバイスがあるなら、Audio Driverを入れて利用するはずです あなたは、音楽や動画などを一切再生しないのですか? 通常は入れていることによりさまたげられることはありません

質問者

補足

すみません osはXPです Audio Driverは入っています さぎょうしていると時々Realtek High Definition Audio Driver の画面が出てきてしまいます 他のAudio Driverが入っているので 会社のPCなので すみません書き方が不足していました