• 締切済み

(Safari) 口座にログインできなくなった

楽天でtotoを購入を設定しようとしたところ(toto)から(口座)へのログインが出来ず、その後「楽天銀行」から(口座)へのログインも出来なくなった為に、暗証番号再発行で、ログインできるようになったのですが、再び(toto)から設定しようとしたら、また駄目になりました。 その後手続きで送って頂いたはがきの「ログインパスワード設定用番号」を入力することが出来ません、だんだんと迷路にはまって行くような状態です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Safariメニューから「環境設定」選択「セキュリティ」「JavaScriptを有効にする」にチェックが入っているか確認。 >ログインできなくなった ログインの画面が表示されない場合、セキュリティ対策ソフト及びGoogle・Yahoo!などのツールバー、ブラウザによって、ポップアップブロックの設定がしているときは、画面が開かないことがあります。(ポップアップ許可) ログインボタンを押した際「複数のパソコンやブラウザから同時にログインすることはできません。他のパソコンやブラウザからログインしていないことをご確認下さい」と表示され、ログインができない場合は、いったんブラウザを閉じた後再度ログインボタンを押します。

yumemac
質問者

お礼

連絡が遅れて申し訳ありません、残念ながら私の質問が適切でなかったのか、回答いただいたことは、既に確認済みのことで、 その後時間をかけて色々な事例を探し最近やっと解決出来ました。 最終的にどんな方法が良かったのかは整理出来ない状態です、 色々と有り難うございました、

yumemac
質問者

補足

質問の補足ですが、ログイン出来なくなったというより、「ユーザーID過パスワードが正しくありません」と認識しなくなりました。今まで使用していた物が使用出来なくなり、混乱しています。 今日送られてきた「ログインパスワード設定用番号」を打ち込む欄もわかりません。