• ベストアンサー

ゆうちょ銀行にログインできない。

ログインパスワードと暗証番号を忘れてしまったので、郵送にてパスワードを取り寄せました。 しかし、きちんと入力してあるのにログイン出来ません。 口座番号とログインパスワードに間違いないはずなのですが、全然ダメです。 どうしてでしょう? Q&Aも見ましたが、正確に入力しましょう。と書かれてあるだけです。 入金できず、本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

>口座番号とログインパスワードに間違いないはずなのですが 入力するのは「お客さま番号(4桁)(4桁)(5桁)」と「ログインパスワード」のはずですが。 質問文の書き間違いか? https://direct.jp-bank.japanpost.jp/tp1web/U010101SCK.do

te31102000
質問者

お礼

その通りでした。 本日郵便局に聞きに行ったところ、口座番号とお客様番号は違いました。 当然、ログインできました。

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.1

ログインパスワード入力の時にCaps Lock状態じゃありませんか? あるいはNum Lock状態じゃありませんか? キーボードの設定はちゃんと日本語になっていますか?