• 締切済み

女性に質問です。

東京在住の20代男性です。 最近しりあった女性がいます。 1回食事に行き、今度車でどこか遊ぶ約束もしています。 客観的でもいいので、好意あるかと今後のアドバイスをください。 現状は以下の点です。 ・歩く距離は方が当たるぐらい。 ・連絡がむこうからくる ・お互いの肩を触った。 ・靴を靴箱からとってくれた。 ・話はすごく盛り上がった。 ・リラックスして眠くなったと言ってきた 今はまだこれくらいです、どうなるかはわからないですが、 自分は好意あるのでどうしてもいいほうにとらえるため、 アドバイスをいただきたいです お互い20代です

みんなの回答

  • risayasu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はじめまして。30代前半の女性です 調べたい気持ちは分からなくはないけどね。 20代の恋愛経験の浅いあなたが、彼女との展開を自分なりに考えて発展させて行くことが 以後の自分の経験として自信なんかにつながって来るんだと思います。 例え彼女の前で行動に失敗しても、話が会ってお互い一緒に居て楽しい相手なら 多少のミスやなんかはその後のないと二人に悪い影響はないと思いますけどね。 常識範囲をこえてると別だと思いますが。 むしろ、自分らしさが出てていいかもしれない。 初々しいです。 好意があるかどうかは自分自身が一番分かるんじゃないでしょうか! 少しも興味のない相手と連絡は取りますか? かといって過信しすぎも良くないですけどね。 アドバイス通り動いて、お付き合いできることになって・・・・ 彼女にあの時ああしてくれて、こうしてくれて嬉しかった、だったから付き合おうと思ったと言われても アドバイス通り・・・・ですから。 "自分"が出てないですよね 彼女が靴を靴箱からとってくれた。と上げられてますが これが、たとえば友達にもらったアドバイスだったと仮定したら嬉しいですか? 友達に、「些細な気遣いが好かれるよ、食事に行ったときなんかに靴を自分のと一緒にとってあげると気が利いてるって思われるよ」って教えてられているより彼女の意思で気を使ってくれていたほうが良いでしょう? *アドバイス通りに動くよりも、自分の意思で動いて好かれるよう努力してください!* アドバイスなしで・・・それで好きになってもらえれば、自信にもつながるでしょう? 自分で考えて行動するから恋愛は楽しいんです(私の場合、事前に悩んだりしませんが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158184
noname#158184
回答No.2

好意があるかないかではなくあなたがどうしたいかでしょう。 向こうに好意があってもなくても彼女の事を好きならアタックすればいいのでは・・頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にご質問です。

    女性と食事にいきました。 今回が一回目です。 まだ、どうなるかなんてわかりませんが客観的にでもいいので、 好意あるのでしょうか。 また今後のアドバイスをください。 ・終始、笑顔で会話も盛り上がった。 ・肩をお互い肩を触った。 ・靴箱から靴をとってくれた。 ・次遊ぶ約束をした。 ・旅行のお土産を買ってきてくれるらしい。 ・リラックスして、眠くなってきたと言っていた。 ・車でドライブにもきてくれる。 ・歩く時の距離は、非常に近い(肩が当たるくらい) 今はこんな程度しかわかりません。 どうなるかはわからないけど、不安です。 なので、参考として意見をください。

  • 女性のみお願いします

    食事後に、私の靴を靴箱から取り出してくれたり、 歩くときの距離が手をつなげる距離であったり、 次の遊ぶ約束もしています。 初めて会って食事でしたが、 客観的には、悪くない印象ですか、好意を持ってくれていますか。 また、今後のアドバイスもほしいです。 お互いに20代です。

  • 女性のみ

    東京在住の20代男性です。 知り合って、1回食事に行き、 今後、二回遊ぶ(花火とドライブ)約束をしています。 相手からも連絡がきますし、1週間に何回も連絡はとりあっています。 また遅い時間に電話しても出てくれました。 もちろん、相手の了承も取ったうえでかけました。 また自ら返事遅いから嫌な思いしていない?とかも聞いてくれました。 まだ、好意どうこうではないですが、 客観的に好意を示してくれていますか。 また今後のアドバイスもいただきたいです。

  • 女性にのみ質問

    20代男です。 知り合った20代女性がいます。 二人で買い物と食事をしました。 手を触りあったり肩をもんだりしたり、今度遊ぶ約束の時に指切りもしました。 個人的にはいい雰囲気な感じでした。 でも、過去にこんな感じでも好きな人がいるとか言われたりもあり、不安な気持ちもあります。 次回に雰囲気やタイミングをみて告白と思っていますが、早いでしょうか。 客観的にしかわからないですが、可能性はあるのでしょうか。 また、何かアドバイスがあればうれしいです。

  • 女性に聞きたい

    初めて食事した女性とすごい会話も盛り上がって、 帰りにリラックスして眠くなってきたといってました、 これは暇だったんですかね。 リラックスしてくれるって、落ち着ける存在なのかなって思って、、 どうなのでしょうか。不安です。 お互い20代です 今後nアドバイスもほしいです。A型の女性です

  • 女性にお聞きします

    以下の行動をした場合、女性としてどのような気持ちがありますか? 手や指を触りあう。 お互いの肩をもみ合う。 今度遊ぶ約束の時に指切りをする。 男性が髪をくしゃくしゃとしてくる。 女性として、このようなことをするってことは、 男性に対してどのような気持ちがありますか。 またこの時点で告白の可能性としてどうでしょうか。 客観的な回答でございません。

  • 女性に聞きたい

    私は、関東在住の20代男です。 すごく悩んでいるのですが、今まで過去の女性に いつも3回ほど女性を遊びに誘って、 相手も来てくれるのですが、 タイミングが悪いのか、 相手に別の気になる人とか元カレが忘れられないとか言われ、 うまくいきません。今知り合った女性には言われていません。 今回、知り合った方とは、絶対うまく行きたいのです。 知り合って毎日連絡を取っていますし、 前にご飯にいき、今度はお参りにも行きます。 その他にも約束いっぱいしています。 向こうも好意があるとは思いますが、 過去の女性みたいないつものパターンにならないか不安です。 どう意識してもらうというか、好きって思ってもらえるような行動すべきでしょうか。 女性として、こうしてほしいとかってありますか。

  • 彼氏のいる女性について。(女性の方に質問です)

    20代の大学生です。こんにちは。 先日大学で知り合ったばかりの後輩の女性に食事(大学の帰り)に誘われました。 最初は特に相手を意識する事なく食事の誘いをお受けしましたが、話していて気も合い、また彼女の雰囲気や価値観に惹かれて好意を持ち始めました。 女性も「○○といると時間があっという間です。」等と話していたので、あちらも好意があるのかなと思いましたが、話の流れで女性に彼氏がいる事がわかりました。 しかし、女性に彼氏の有無を尋ねると「全然、上手くいってない。」との事。 罪悪感はありましたが今度二人で遊びに行く約束をしてしまいました。(共通の趣味が好じて遊びに行く感じなのであまりデート的なニュアンスのしない内容ですがこちらから誘いました。) 。。。 一般的に女性は知り合って間もない男性に彼氏の有無を聞かれた時、こちらに男性としての好意がない場合に上記の様な返事をするものでしょうか? 個人的には女性もこちらに多少なりとも好意があるのかなとも思いますが、彼女からメールや連絡が来る事はほとんどなく、ただの友達感覚なのかなとも思います。 一方で、一緒に歩いている時に手や肩がたまにぶつかるくらい近くを歩いてくれたり、会話中にボディタッチが多かったりもするので彼女の真意がわかりません。 つたない文章で申し訳ありませんが、客観的にみて女性のこうした行為はただの友達としてのものなのでしょうか? 女性の方ご意見をいただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • 女性にお聞きします

    私は、20代男です、 最近知り合った女性がいます。 今度、ご飯に行く約束をしています (行くかは未定ですが、テニスやスノボ行こうねって言われてます) すごく好意があるみたいで、 ・ボード行こうねと誘ってくる。 ・私からのメール来てないかって思ってた? ・メールきてないか、すっごい待ってたんだよ。 ・自分の友達と遊んでいるのに、メールを送ってくる ・タイプを聞いてくる。 など結構頻繁に質問や連絡を取り合っています。 客観的にこれってどうなんですか。 今までの経験でもありましたが、 好意あるって周りはいっても、付き合うまでいかなかった経験もあります。 また今後、女性ならどう行動をしてきてほしいですか。

  • 女性の方に質問。

    こんにちは。20代前半の男性です。 今まで数回食事や遊びに行った事のある女性を先日、食事に誘ったところOKをもらったのですが後日キャンセルされてしまいました。 具体的な内容を書くと 先月その女性に近いうちに食事に行こうとお誘いしたところ今月は忙しいが来月なら行けると返事がありました。 この時点で私は彼女があまり乗り気でないのかな?と勝手に解釈してしまったので「それなら来月あたりに行こう。」と彼女の負担にならない様にあまり具体的な日程等を聞かずに軽く返事をしたところ、 向こうからの返事が「来月の○日はどう?」といった具体的な返事が帰ってきたので少し舞い上がってしまいました。 ところがその一週間後に向こうから「忙しくて○日はいけない」というメールが来ました。代替え案もありません。 実は以前にも何度か約束をドタキャンされていたので、彼女の真意が気になってしまいます。ただ、まだ一度も誘い自体を断られた事はありませんし、都合が付かなくても代替え日を向こうから指定してくれます。(時々その代替え日までドタキャンされダブルパンチの時も笑) もちろん、こちらの考え過ぎもあるかと思いますが私であれば好意のある相手であれば代替え案を出しますし、今回はそれがなかったので色々考えてしまいます。 好きな相手ですのであまり疑ったりはしたくありませんが彼女の本音がわかりません。 関係は大学の同級生です。 女性の方の客観的な意見をいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 基本ネットワーク情報の表示と接続セットアップ画面で正しく設定されていないことが原因で、ネットワークに接続できなくなった問題の対応策を教えてください。
  • アクセスの種類が誤って設定されているため、ネットワークに接続できない問題が発生しています。富士通FMVのネットワーク設定を変更し、正しいアクセスの種類を選択することで解決できます。
  • ネットワーク設定の変更や新しい接続のセットアップ画面でアクセスポイントが表示されない問題が発生しています。富士通FMVの設定を確認し、正しいワイヤレスまたはアクセスポイントを選択することで解決できます。
回答を見る