• ベストアンサー

仕事はじめの一杯といえば?

仕事を始めて間もない時間帯に、 職場の机で飲む一杯といえば、 ずばり何でしょうか? コーヒー以外でお願いします。 皆様の机には、今どんな飲み物がありますか? ※あ、もちろん個人PCからコッソリ投稿してます。 職務用端末なんか使ってネットしてバレたら大変。w (お礼は遅れます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんにちは。 キリン「午後の紅茶」エスプレッソティー・ウイズレモン ジョージア「RED UK-STYLE」 TULLY'S COFFEE 「Iced Honey Milk Latte」 最近は、この3種に、ずーとハマって飲んでいますね(-^〇^-)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お気に入りの飲み物があるっていいですね。

その他の回答 (4)

noname#156775
noname#156775
回答No.5

グリーンダカラ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近発売された飲み物ですかね。

回答No.3

水! ワイルドだろ~?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 水道水ですか!? (オイラも水道水派・・・天然水に金出す気しない。w)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

えーッ。コーヒーは書いちゃダメなの。 プンッ。 じゃ、手作り栄養ドリンク。 クロレラ・ターメリック・プロテイン・バナナ・アボガド・オリーブリーフ抽出液・ココアパウダー・無添加豆乳入り。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか手が込んでいますね。

noname#158184
noname#158184
回答No.1

ココア、カフェモカ、カフェオレ、麦茶、紅茶のどれかです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 紅茶もいいですね!! (オイラはミルクテーが好きw)