仕事柄、口臭には気を付けてる方で缶コーヒー好きな方

このQ&Aのポイント
  • 仕事柄、口臭には少しは気を付けてる方で、缶コーヒーが好きな方についての質問です。
  • 以前、ここで缶コーヒーを飲んだ後口が臭くなるという質問がありました。
  • 仕事柄、口臭には少しは気を付けてる方で、缶コーヒーが好きな方に対して、口臭についての対策や意見を募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事柄、口臭には気を付けてる方で缶コーヒー好きな方

仕事柄、口臭には少しは気を付けてる方で、缶コーヒーが好きな方にお聞きします。 以前、ここで缶コーヒーを飲んだ後口が臭くなるという質問がありまして、 その時は、缶コーヒーの砂糖かミルクがそうさせるんではないか。 ブラックではそんなに臭くならない。 という回答が付いてました。 それまで、缶コーヒー後の口臭にそんなに意識してなかったのですが、 確かに、口にまとわりつく不快感と口臭があります。 (私は、紙コップにいれるコーヒーはほとんどブラックで飲むので、缶ならではなのかどうか分かりませんが。) ところで、仕事柄、口臭には少しは気を付けてる方で、缶コーヒーが好きな方は、口臭気になりませんか? 対策や飲まないようにしているなどありましたら、ご意見ください。

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

lnudさん、こんにちは。 コーヒーの口臭、気になりますね。 うがいをすると、吐き出す水は若干コーヒー色をしています。 恐るべし、缶コーヒー。 答を書いてしまいましたけど、 『うがい』をしています。 それだけでずいぶん違うと思いますよ。

質問者

お礼

こんにちは。 どうもそれしかないようですね。 ありがとうございます。