遠距離不倫で放置される彼との関係に悩む人妻

このQ&Aのポイント
  • 子持ちの人妻が仕事の忙しい彼との遠距離不倫に悩んでいます。彼とは数か月に1回しか会えず、連絡も放置されることが多いです。彼は自然消滅したつもりでいたが、別れるならきちんとした形で別れたいと言います。しかし、彼は自分の都合ばかりで妥協点を見つけようとしません。また、中絶費用の一部を彼に負担して欲しいと頼んでも怒り狂います。彼の本当の思いが分からず、悩んでいます。
  • 不倫関係にある彼との遠距離恋愛に悩む子持ちの人妻です。彼は仕事が忙しく、会えるのは数か月に1回程度で、連絡も放置されることが多いです。自然消滅したつもりの彼は、別れるならきちんとした形で別れたいと言いますが、妥協点を見つけようとしない姿勢に不安を感じています。また、中絶費用の一部を彼に頼んでも激怒されます。彼の行動や言動に戸惑いながら、別れるべきか悩んでいます。
  • 子持ちの人妻が仕事の忙しい彼との遠距離不倫に悩んでいます。彼とは数か月に1回しか会えず、連絡も放置されることが多いです。自然消滅したつもりの彼は、別れるならきちんとした形で別れたいと言いますが、自分の都合ばかりで妥協点を見つけようとしません。また、中絶費用の一部を彼に負担して欲しいと頼んでも怒り狂います。彼の行動に疑問を感じながら、今後どうするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

放置する仕事の忙しい彼との遠距離不倫

子持ちの人妻です。 夫婦仲がうまくいっていない状態で、離婚の話も出ています。 そんな中、友人と不倫関係になりました。 彼とは遠距離で、特殊な職種で、かなり多忙で、土日もなく働いています。 会えるのは2ヶ月に1回くらい、遠距離なので、携帯しか繋がるツールがありません。 しかも、マメではなく、1週間放置もザラです。 自然消滅がしたいのかと思い、不安になり、電話、メールをしましたが、全て無視。 自分が何かしたのだろうかと責めました。 「仕事が忙しいのを分かった上で付き合っているんだから、理解できないのなら付き合えない。」 と言われました。 彼と私のペースが違うことはわかっているんですが、主張をするだけでは破綻すると思い、 「話し合いをして、妥協点を見出し、お互いに良い状態を作っていこう」と提案しました。 しかし、これも無視、放置・・・ 付き合ってると言えるのか分からなくなって、もう忘れようと思いました。 すると、電話がありました。かなり久しぶりでした。 彼は、自然消滅したつもりも無く、ただ仕事が忙しかったんだ、と。 別れるなら、自然消滅とかじゃなく、きちんとしてほしい、と言いました。 「別れられるの?」と言われました。え??彼はどうなのか聞きました。 「お前が幸せに思えないなら、付き合っててもしょうがない、お前が幸せになることを願っているから、そう思うのなら、残念だけど、仕方ないよね。」 上から目線です。意味が分かりません。私との妥協点を捜すつもりもなく、 「好きだよ」と言うのです。 以前、彼との子を中絶しました。 その時の費用は私が負担しています。責任はお互いにあるので、請求するつもりもありませんでした。中絶後、精一杯ケアする、と彼は言ってくれましたが、いつもよりも連絡も少なくなり、精神状態も不安になった私は、彼と話そうと電話やメールをしました。 しかし、束縛しないでほしいと言われました。え?束縛してるつもりは全くありませんでした。 もう訳が分からなくなりました。 旦那との離婚、彼との再婚したいと思い、彼とも真剣に付き合ってきました。 結局、彼の都合に振り回されている気がしてなりません。 どの道別れるなら、と思い、「中絶費用を少し負担して欲しい」と申し出ました。 すると、彼は激怒しました。 「自分は私の為に○○を犠牲にしてきたんだ、金蔓だと思っているか!?ふざけるな。」 「金は全額払う、それで別れよう。」 「仕事を理解して付き合ってるんだろ?それなのに、私はさみしい、つらいって鬱陶しい。俺のことはどう思っているんだ?寝る暇も無いほど忙しいのに、そんなパートナーならいらない。」 もう嫌だ。ここまで言われてもう無理だ。 「お前のことが好きなんだ。」とさらに言います。 彼は一体何がしたいのでしょうか? 彼と一生添い遂げようと思っていたのに、心が欲しいと思っていただけでした。なのに、彼にはお金が目的なのかと責められ、立ち直れません。 それを何度も訴えましたが、聞く耳をもつ様子がありませんでした。 スッパリときった方がいいでしょうか? どの道別れるなら、お金は負担してもらいたいとも思います(心神共に中絶で受けたダメージは大きく、今も通院しています)が、もう話す気にもなれません。 このままだと、自分が分からなくなりそうです。 ご助言いただければ、幸いです。 不倫の末、こうなってしまったこと、後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.5

 この際、不倫のことは無視しましょう。 彼が何の仕事をしているのかわかりませんが、その仕事の 忙しさに少し自己陶酔もあり、貴女に対して上下でものを 見る古い体質の人なのだなあと感じます。  貴女がこの先、理不尽な目にあっても彼を好きだと思う なら耐えるばかりではないのだからやっていけると思いま す。僕ならごめんですけどね。  別れるにしても彼は、貴女に中絶をさせておいてその責め を負う気持ちはゼロなんでしょうか。それともその気持ちを 金で償えと言われているようでハラをたてたのでしょうか。 どうであっても、お二人が結婚をしないのであればお金を 請求する権利があります。彼に男気があるなら費用全額プラス 慰謝料をはらうでしょう。なぜ、理解できないのかわかりません 聞く耳を持たないなら、まず内容証明つきで手紙を送り、それで 無視するなら裁判所に訴えて良いと思います。  ちなみに彼の「愛しているよ」は自分の言いなりになる限りは 好きだよという意味です。彼は仕事上、金はたくさんあるでしょう がそれで貴女を幸せにはできないでしょう。  言い過ぎてごめんなさいですが、なぜ忙しくて遠距離のそんな 男と関係をもってしまったのか悔やまれます。休暇で帰省して 仲良くなったのでしょうけど。  

gold1313
質問者

お礼

お返事有難うございます。 男性からの意見でもそうなんですね。 仕事をしてる自分が好きなんです。彼女は二の次だと… 責任は感じてるか分かりません…。フォローしきれていない時点で、そこまで感じてない気がします。初めは仕事が忙しいから、我慢しなければ、と自分を抑えていました。 でも意味があったのか、分からなくなりました。結局、彼の言いなりにさせられていて、言葉を代えて、理解してほしい、になったのかと。 彼の範囲内で愛している限り、私が幸せを感じることは少ないようです。。 歩み寄りを見せてくれるような人が良いですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

ご主人とやり直すことができないのなら、まずは離婚をきっちり固めてしまいましょう。 フリーになってからゆっくりあなたに向いた人を探しましょう。 人はそんなに器用じゃないですから、一度にいくつもの案件を抱えていては良い考えも浮かびませんわよ。 1つずつ確実に。 もうそんなに失敗はできないのですからね。

gold1313
質問者

お礼

お返事有難うございます。 旦那とやり直せるか、考えてみます。旦那はやり直したいと言っているので…

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.3

40過ぎの会社員です。 別れた方がよいと思いますよ。 もともと「不倫」なんてリスクの高いものを、あえて、そんな人としなくても、と感じます。 質問者さまは、本当に、その人が好きですか? 誰に後ろ指を指されても、誰を傷つけても、今の配偶者さんから慰謝料を請求されて金の自由が全く利かなくなっても、親兄弟やお子さんと縁が切れても、友人を失くしても、それでも彼さえいれば構いませんか? そこまで、のめり込んでいらっしゃるなら何を言っても無意味でしょうけれど、冷静な部分がおありなら、もう一度ご自分のお気持ちを見つめ直してください。 彼は、都合のいい「女」を求めているに過ぎないと思います。 質問者さまが好きなのではなく、たまたま質問者さまが彼の好みの「女」にある程度合致しただけでしょう。だから、妥協点なんて探すつもりはないのです。自分にとって都合が悪い事を言うなら、それは自分の好きな「女」じゃないから別れても構わないのでしょう。原因は自分の好きな「女」でいなかった質問者さま、というわけです。 離婚なさって、きちんと自分の生活を確立して、それから次の恋に向かった方がよいと思います。

gold1313
質問者

お礼

お返事有難うございます。 彼も40歳に近いので、参考になります。 子供は何があっても私が育てます。いろんな人を傷つけ、離婚しても、一緒になりたいと思っていましたし、彼も子供ごと引き受けると言っていました。 しかし、今は・・・ 親兄弟、友人を失って、彼を得たとして、それでも彼はきっと仕事を優先するでしょう。親兄弟に何かあって、相談したくても、出張などでいないとか、電話も出れないとか、今よりも辛い生活になるかもしれません。 フォローしてくれる、精一杯やるから、と言った彼の言葉、行動が全く伴っていないこと。そのことに対して、言い訳はいつも「忙しい」。。。 彼の好みだっただけなんですね。都合のいい好みの女が欲しかっただけで、自分を曲げてまではいらないんですね。 彼はバツイチなのですが、再婚を考えたのは初めてだと言いました。 しかし、現状はこんな感じです。本気じゃなかったんですね。 だんだんと分かってきました。 彼に必要なのは、彼にとって「都合のいい女」で、共に理解し合って、お互いを高めあっていくようなパートナーは必要ないんですね。 私と求めているものがあまりも違いすぎました。。。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

今の旦那さんとの関係が上手く行っていない。 その上手く行っていない現実を、 貴方は自分の旦那さん「以外」の関係に活路を見い出そうとした。 不倫云々の道徳なんて、 貴方は百も承知でしょ? 貴方は良い大人だよ。子の親だよ。 自己責任で動き出している筈。 客観的な目線も踏まえた上で、 それでも友人を好きになる事を選んだ貴方。 動いた事自体には実は後悔は無いんだと思う。 ただね、 残念だけど貴方と彼は、 お互いの関係に「賭ける」思いの深さが違うんだと思う。 貴方からすれば、 以前彼の子を堕ろした事も「含めて」。 その延長上の貴方として彼と繋がっているでしょ? でも、 彼はそうでは無いんだよ。 今は今としての、 出来る範囲のお付き合いで良いと思っているのが彼。 お互いに歩み寄るとか、妥協点とか。 それって彼「も」貴方との関係に力を入れている、という前提でしょ? 彼が力を入れているのは出来る範囲なんだよ。 2か月に1度しか会えないなら、 その2か月に1度力を入れていけば良いと思っている。 それ以外の時間は、 忙しい自分の日々に忙殺されてそれどころじゃない彼。 会えていない時間も。 常にお互いを意識し合うような、 離れていても繋がっている感を大切にしたい彼じゃない。 彼はオンとオフがハッキリある。 でも、 貴方には無いんだよね? そもそも彼を頼って、彼に活路を求めている時点で。 貴方には心の隙間が沢山沢山沢山あるんだよ。 満たされたくて彼に繋がっている。 当然貴方からすれば、 お付き合いしているなら、している「なり」の手応えって欲しくなる。 貴方は付き合うと決めた時点で「二人」の関係だと思っている。 それなりに彼に歩み寄りを求める。手ごたえを求める。 でも、 彼はあくまで自分のペースを乱さない「範囲」の交際を考えている。 2か月1で会う、その2か月1で過ごす貴方は「好き」なんだよ。 でも、 いつでも貴方が好きだ、大切だ、強く思っている。 そういう彼は「いない」という事。 一生添い遂げるとか、心が繋がる関係とか。 オンとオフがハッキリある彼には凄く難しい事だよ? 貴方の感覚は連なっているでしょ? 切れずに繋がっていると思えるからこそ、 貴方は安心出来るし、安心「したい」んだよね? でも、 彼はそこまでのガッチリした関係を望んでいない。 もっと隙間のあるドライな関係で良いんだよ。 会えた時「だけ」好きでいられれば。 実は付き合っていても、 彼は彼の主張の中で、感覚の中で繋がっている。 貴方は貴方の感覚の中で、考えの中で繋がっている、という事。 実は「それぞれ」なんだよね? 「好きだ」という気持ちはお互いにあっても。 お互いの関係性に対しては「それぞれ」なんだよね? 貴方も実は分かっているんじゃない? でも、 彼以外に繋げていける存在がいないんだよ。 スッパリと切った方が?とかね、 それが出来るならとっくにやっているんじゃない? お互いの授かった命の問題でこじれた時点で、 貴方の中にもっと明確な整理が出来ても不思議では無いんだよ。 でも、 貴方も弱っている。 心の隙間を埋める為に友達との関係に流れている。 問題があったとしても。 簡単には離れていけないんだよね? 連絡の頻度とか、 そういう部分での束縛は無いんだと思う。 ただ、 貴方が求める関係性の深さや温度って。 彼からしたら束縛されるような「圧」があるんだよね? そこまでは要らない。 好きなら好きな「だけ」で良いんだよ、彼は。 添い遂げるとか、心の~はまでは要らないんだよ。 だからこそ、 彼にそういう目線で向き合っていくと衝突する。 彼には面倒臭いな~になってしまう。 ただ今「だけ」を、出来る範囲「だけ」を見ていたい彼。 対して貴方は、 離婚も念頭にあるからこそ、 今度「こそ」は良い関係が欲しい。 心の通い合う、熱い熱い関係が欲しい。 お互いに違うんだと思う。 自分なりに動いた事、求めた事は自己責任。 ただ、 こうして現実の結果として現れている部分もある。 そこから貴方が何を感じるのか? 貴方の心が弱い、脆いまま別の相手を求めても上手く行かない。 どういう風に導いていくのかは貴方次第だけど。 足元をきちんと整理していく事が先なんじゃない? 離婚の件もある。貴方自身の心身のダメージもある。 心が乾いたままの弱さもある。 自分をもっと大切に。 深呼吸を忘れずにね☆

gold1313
質問者

お礼

ご丁寧なお返事有難うございました。 仰るとおり、彼は彼の「範囲内」で「好き」なんでしょうね。 だから私の妥協案にも耳を傾けないのですね。 自己中心的といえばそれまでですが・・・ 心の隙が見えているから、「別れられるの?」と余裕で言うのですね。 彼のことは好きでしたが、大切に思われている感覚がありません。 このまま連絡が無い状態が続き、その事について話も出来ないで放置されていると、気持ちが離れていき、私なんていらないんだ、って思えてきます。 あくまで、彼の仕事とかの「合間」の存在のような気がします。 話したいこと、聞きたいこと、色々あるのですが、また酷いことを言われそうで連絡する気になれません。 それはそれで彼には好都合なのでしょう。 彼から連絡があるときは、余裕があるときなので、明るい感じです。 こちらからの連絡に応じるときは、「出てやったんだ、大切にされてるからなんだぞ」的な態度であり、忙しさを出してきます。 自分を大切にします。 彼がそれでも「好き」だという真意が分かりませんが、それを説明して安心させてあげようという心遣いもないような人とは、無理な気がします。 付き合っている事になっているのでしょうか?

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

たんなるセフレ、火遊びしたら女が本気なってきたから めんどくさくなった、ってところでしょう。 やりたいときは親切に、 うざいときは冷たく、ですから 完全にセフレでしょうね。

gold1313
質問者

お礼

お返事有難うございます。 そうですか・・・関係を持たないで再婚までいこう、という話もあったのですが、できませんでした。 セフレを求めているわけではないので、それなら別れた方がいいですね。

関連するQ&A

  • 彼氏と距離を置くことになりました。

    今日1年ちょっと付き合っていた彼から 電話で終わりにした方がいいと言われました。 仕事がとても忙しく、恋愛どころじゃないと言われました。 忙しくて自分の時間もなく、会いたいとかも思えないし別れた方が良いと思うと言われました。 でも私は連絡も頻繁にしなくていいし、会える時に会えたらいいと思ってると言ったら わかった。とりあえず仕事を頑張らないとだからと言われ、少し距離を置くことにしました。 前回の質問を見れば分かるのですが、今までも負担にならないよう努めてきたつもりでした。 私は信じて待っていてもいいのでしょうか? 彼の仕事が落ち着くまで連絡ももっと減らして見守っていきたい気持ちです。 このまま自然消滅になったりするのが不安です。

  • 放置されて5日目

    つきあってまだ間もないのですが 突然彼からの連絡が来なくなりました 電話をしても出てくれません。 もうあきらめた方がいいのでしょうか? 彼は忙しく余り時間の取れない人でしたが、それまで普通に連絡とって居ました。何が原因なのかわからず・・・ 別れるにしても話してから別れたい、私はきちんと向き合いたいのですが、 あまりしつこく連絡してたらなおさら嫌がられますよね?、 会いに行こうかとも思っているのですが連絡が取れないのでそれも出来ず。 連絡を待ちつづけてもかかってくるかわからないし。 どうしていいのかわかりません 彼は自然消滅をのぞんでいるのでしょうか・・・ 告白してきたのは彼です、なのに最後は放置って・・・辛いです あきらめるしかないですか?

  • 困っています。W不倫の終わり方について

    W不倫(2人とも子供あり)をしていたのですが、その間にその人の子供を妊娠し中絶するなどつらいこともあり、こんなことやってたらだめ、もう会わないと自分なりに決めてこちらからの音信をたっていたのですが、あちらからはメール電話などありましたが、ずっと無視していました。すると、会社にも電話、危うくばれそうになりました。もうそんな状態で2年以上会っていませんがまだ、メールなどがきます。こちらはもう会いたくありません。借りていたものがありそれを返してとメールがしつこくあったので会わずに返しました。そしてメールで連絡しました。そうしたら、これを返してもう終わりにするつもりか?もう会わないのなら中絶費用や一緒に行った旅行の代金を払えと要求してきました。払わないといけないのでしょうか?いったいどうしたらきれいに別れられるのでしょうか?困っています。ずるずるした関係はいやなのです。会わずに仲の良い友達としてこのまま関係を絶たないほうがいいのでしょうか?家族にはばれたくありません。

  • 不倫

    私は独身です 15歳上の43歳の妻子持ちと4年不倫してきました ギクシャクすることの方が多くなり何度も別れ話になっていました その度彼は私のためにもう終わりにした方がいい 私は好きだから終わりたくないを折れず 離れては戻りを繰り返して来ました またギクシャクがあり そうなると彼から毎日来る電話が途絶え その後私から連絡してまた戻るのがお決まりなのです でも今回は連絡も無視され続けていました その時点で引けたら惨めになんてならないのに このまま自然消滅されるとなったら 怒りに未練によく分からない感情になってしまい 何度も電話や既読にもならないラインを送り続けました(日ごろこんなことしたことありません) やっと連絡がとれた日には怒りで罵声と文句をぶちまけてしまいました 途中から何が言いたいのか何喋ってるのか自分が分からなくなりすごく惨めでした 自然消滅には否定していましたが そのようにしてたのは確かだと感じました 最後に気持ちはよく分かったからと彼に言われ 今もやっぱり彼から連絡が来ることはなく 完全に終わったのだなぁと心がポッカリな毎日です つくづく私は性格が悪いのだと感じました 彼のことも傷つけてしまったと思います こんなはずじゃなかったのに最悪な終わりをしてしまいました 私は本気で彼のことが大好きでした 不倫だから好きなんて語る資格はありませんが 初めて付き合ったのが彼でした もう他の男性を見れぬほど彼にどっぷりしてしまって ずっとこのまま一緒にいたいと気持ちが年々増しており 彼が家に帰る姿を見送る度どうにもならない状況に腹が立つようになり 彼の連絡無視したりしてギクシャクさせてきたのはいつも私でした 彼もそれが分かっていたのだと思います 別れる自信がないから これで良かったと思えばいいのにスッキリできなくて こんな終わり方をしたくなかった気持ちと何より未練がまだありモヤモヤしてる毎日です もう連絡なんかしてはいけないような 連絡するにも言葉が見つからないです 辛くて辛くて どうしたらいいのか分かりません

  • 不倫相手からプレゼント

    不倫をしました。あらゆることの行き違いから連絡がなくなり、自然消滅かと思っていました。共通の知人を通していきなり土曜日に誕生日プレゼントがありました。アクセサリーでした。もう私は終わっているものと思っていました。なぜ今このようなプレゼントを渡されたのか意味さえわかりません。一体この人は何を考えているのでしょうか。共通の知人は何も知らない状況です。 何かわからない状態で、開けてみてわかりました。直接渡されていたならば、当然受取りませんでしたしもう会うつもりもありません。何カ月もあっていないし、メールもない状態でした。

  • 遠距離って難しい・・

    わたしは3ヶ月前から遠距離をしています。 出会いは、遠方でお友達の結婚式がありそこにいた男性と仲良くなり、帰った後も東京・九州と離れてますが毎日連絡していました。 2週間前に彼の誕生日で会いに行って、2人で旅行して初めての夜を迎えて楽しく幸せに帰ってきたのですが、 5.6日目くらいからあまりメールもなく、電話もありません。。 このまま私が連絡しなければ、自然消滅しそうです。。私は変わらず大好きなのですが、どうすればいいのでしょうか?自然消滅になるよりお別れメールしたほうがいいのでしょうか?

  • 忙しい彼氏に放置されています

    忙しい彼氏について。 始めてまして質問させてください。 私は25歳の社会人です。私には6年間付き合っている 彼氏がいます。 10月の終わりから仕事が忙しくなり連絡が こなくなりました。 突然の事で焦ってしまい、理由を聞く と 「今は忙しいから落ち着くまでまっ て」「別れたいとかではない。」 と言われました。 それなら仕方ないと思いまっていましたが いっこうに連絡がありません。 11月3日に連絡がきてその時は会えて ご飯も行き普通でしたが、 その後また連絡がきません。時折労いのメール を送ったりしていますが無視です。 元々連絡無精な方ではなくそれまでは 毎日電話があり、1週間に3日ほど会っていました。 今までも何か大変な事があるとそこに 一直線になっていましたが連絡は ありました。 今は「今までの忙しさの比じゃない」 と言っていました。 自然消滅なのかと思うと不安になり、 昨日の朝仕事前に差し入れをするつい でに会った時に聞くと「自然消滅は狙 ってない。てか、何にも考えてないよ。 考える余裕がない。」と言われました。 これは付き合っていくことも考 えていないと言うことでしょうか? 「そっとしといて、待っててくれ」と 言っていましたがこのまま放置してい て大丈夫でしょうか? ただ1人で焦ってしまっている だけでしょうか? また前みたいに戻れるのかなと思うと 不安で仕方ありません。 同じように彼氏と連絡がとれなくなり その後戻れたと言う方、また男側の 意見などあればアドバイス頂ければ嬉し いです。 長くなってしまいましたがよろしくお 願いします。 ちなみに彼氏は同い年で来春から学校に 行くために資金を貯めている途中で 9時~4時半までと5時半から11時半までの 仕事を2つ掛け持ちしています。

  • 放置型な彼女。

    よろしくお願いします。 私には現在、付き合ってあまり間もない彼女がいます。知り合って1ヶ月くらいで付き合うようになりました。  それで、お互い連絡を取り合うわけなんですが・・・  結構放置されます。お互い社会人同士なのでなかなか時間に余裕が持てないのもありますが、どうにもこちらから連絡しない限りメールも電話もかかってきそうにありません。  彼女は感情表現もあまりしないので、『本当に俺って必要なのかな』と不安になったりします。そんな訳で、進展もしづらいです。  ちょっと前に、そのことに触れた事があったのですが、彼女は忙しく疲れているのも原因の一つ。1日8時間寝ないと駄目な人。そしてメールより電話派。メールは好きじゃない。という感じです。  正直、これは私のわがままなんだろうとは思いますが、それでも何か寂しく感じます。もともと私自身あまりメールするほうではないのですが、お互いに放置してたらいずれ自然消滅するだろうと思って頑張っています。  そこで聞きたいんですが、  皆さんはどのくらいの頻度でメールや電話、会ったりしていますか?  どうやったら放置ぎみなとこを変えていけるでしょう?  むこうから連絡がくるまで待ったほうが良いんでしょうか?  やはり、ここは私がドンと構えて、これまで通り私から連絡を取り続けるのが良いですか?  よろしくお願いします。

  • 友達が不倫と中絶…私は何もできないのでしょうか?

    不倫中現在妊娠三ヶ月の友達のことで悩んでいます。一度奥様に関係がバレて別れたのですが、また関係が戻り2回目の妊娠(1回目は中絶)。 また中絶になるので私はこれ以上関係を続けてほしくなく、間に入って二度と会わない約束と不倫+中絶の罪の重さを考えてほしい意味で話がしたいのですが、相手と連絡をとると逃げられてしまいます。とりあえず中絶の同意書にはサインをするつもりらしいのですが、前回費用は払うと言いながら全部彼女負担だったのでおそらく今回も出すつもりはないと思います。彼女も今更ですが奥様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。奥様から慰謝料請求されても仕方がないと思ってます。しかし相手の男の態度がどうしても許せないのです。友達として私は見守るしかないのでしょうか…。

  • 遠距離W不倫

    私は今遠距離W不倫で3ヵ月がたちます。 出会いは某無料ゲームサイトで仲良くなった事から始まりました。 彼から猛アタックされ付き合う事に…。最初の1ヵ月半は彼からメールが毎日来てましたが徐々に少なくなり今じゃ私からメールばかりで彼からは全く来ません。 私は1ヵ月前にメールが来ない寂しさから彼に「友達になろう」とメールで言い彼からは「なりましょう」とゆう返信が来ました。 でも彼を好きな気持ちが大きくて「やっぱり別れたくない」と彼を引き止めました。彼も「マッタリいこう!変わりなくヨロシク」ともう1度受け入れ?てくれました。 けどそれからも彼からのメールは来ません。 自分からメールした時は普通に返信来るしメールの内容も普通です。 私は彼専用(私と彼は携帯の機種が違う為無料通話の為に)の携帯を持っており、メールもろくに来れないのだから電話もないだろうと思い解約するつもりで彼に「これから先私のもう1つの携帯に電話する事ある?」とメールしたら「電話出来るよになったらあるよ?」と返ってきたので「じゃあ持っておくね」と言ったら「ありがとう」って返ってきました。 でも相変わらずメールも来ないし電話も来ません! 一体なんなんでしょうか? 彼の気持ちは明らかに冷めてるのはわかるのですが冷めてるのなら何故私に「別れよう」って言わないのでしょうか? 私達は冷めたり、飽きたり、嫌になったら必ず言うって決め事をしているのですが…。彼からは別れの言葉は出ないです。 最近彼の考えてる事がわからなくなってきました。 もう自分からメールするのも、また別れ話出すのも正直面倒くさいです…。 はっきり言って疲れました…。 このままメール出さなければ自然消滅出来るでしょうか? 良ければ回答頂ければ幸いです。