• 締切済み

妖しいほどに美しい天然石を教えてください

妖しいほどに美しい宝石、半貴石、パワーストーンを教えてください。 私は遊色効果を持ったオパールを一押しします。 ブラックオパールも良いですけど、ホワイトでプレシャスなのが好きです。 また別格かもしれませんが、品質の良い虹色の光を放つダイヤモンドを見ていると、 頭がボーッとしてきます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.8

こんばんは パワーストンに入らないかな コンクパールです 母なる海 地球の力を感じます あと同じように 翡翠と琥珀も同じです が妖しさだとコンクパ-ルです

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございました。