• ベストアンサー

オナニーの回数(男女とも)

marie21の回答

• marie21
回答No.4

彼氏無し歴10ヶ月(涙 ・週に7回 毎日です。寝る前の日課になってます。 ・20代前半 ・♀ 女の人ってオナニーしないものなのかな?? 友達に「してる?」なんて聞けないし。。。 <ネタ> ・携帯サイト(movie添付BBSからダウンロードしたmovie)

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。 へー毎日されるんですねぇー。ということは、きっとmarie21さんにとって、気持ちの良いことなんですね。 >女の人ってオナニーしないものなのかな?? 1週間後の結果発表をお待ちください。 (俺も気になりますw)