彼とのHの回数について異常なのか心配です

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHの回数が14回とかいうのは異常なのでしょうか?2時間で10回以上するのが普通になっています。頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも楽しんでいます。
  • 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。彼は30才、私は26才です。お互いとても幸せなのですが、心配なのは病気の可能性です。終わった後ヘトヘトになるし、先日は2人とも鼻血が出ました。
  • 友達に相談するのも抵抗があるので、こちらで質問させていただきました。彼とのHの回数は異常なのでしょうか?心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この回数って異常でしょうか?14回とか…

生々しい話なのですが、Hの回数について質問です。 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r99
回答No.1

別になにかの病気とかではないでしょう。 まぁ「恋の病」ではあるでしょうが(笑) それと鼻血については・・まぁあれだ、 「血反吐吐くほどの猛特訓」のエッチ版みたいなものでしょう。 (すみません、医学的な事にうといので、分かりやすい例えを書きました) エッチするとかなりの心拍数になるはずです。 血流が猛烈になったので、噴出血しやすい鼻の粘膜がいってしまった だけではないでしょうか・・。 よほど性の相性がいいんでしょう。 普通なら、そこまでしたら苦しくて辞めたくなるものでしょうが それでもしちゃえる気持ちが、体のリミットを超えてまで突き動かされた んだと・・まぁそう思います。 別に特別な事じゃないです。 年齢とか関係ないです・・っていうか、逆に性をある程度知った 大人だからこその愛し合いでしょうね。

kimuyu
質問者

お礼

確かに「特訓」的なノリもありますね…。 なんだか安心しました。 ご丁寧な回答ありがとうございました!!