• 締切済み

Hの回数について

カテゴリを間違えて質問してしまった為、重複してますm(_ _)m -------------- 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • g0lg013
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

二時間に10回以上・・・10分に1回として12回ですか。 すさまじいですね(笑)。 男性からみると、10分に1回の射精は「やり方」によっては早くないですよ。 ゆっくり動いてなるべく射精しないようにすれば挿入~射精まで20分~30分くらい(やろうと思えば1時間くらいは)続きますが、それは射精しないようコントロールしてるだけですからね。 最後のクライマックス系の激しい動きを挿入時から続けて10分となると・・・100メートル走級の全力疾走を10分続けるのと変わらないですからね。それを10回連続インターバル無し・・・想像を絶するすごさです。 もし後者のやり方で2時間に10回以上であれば、超人ですね。しかもそれをSEXのたび・・・世界とまではいかずとも、日本記録じゃ内でしょうか? 単純に早漏だったとしても、超人には変わりないです(笑)。 なんにせよ、そんなに続けてSEXできるんだから、愛されてるのは間違いないと思いますよ!

noname#101787
noname#101787
回答No.5

う~ん、全てにおいて射精しているのであれば問題ですね。 医学的に、セックス依存症になっている人もいて、それが悪化すれば脳細胞を破壊していき廃人にも成りかねないぐらいの恐ろしい病ですから、手遅れにならないうちに一度カウンセリングに行くことをオススメします。

kimuyu
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 確かに、毎回多い・少ないの差はありますが、毎回毎回きちんと射精できてます。 やっぱり変ですよね。。。。

noname#115952
noname#115952
回答No.4

こんにちは。20代後半の女性です。 まず、重複質問はマルチポストになり削除対象になりますので、前の質問は締め切られた方が良いと思いますよ(^^;) 私は旦那様とは、挿入後2時間以内だったら2回が限界ですね・・・。 付き合い始めで盛り上がっていた時は、半日で4回5回・・・ということもありましたが、他の方も仰るとおり、最後は何も出ませんでした。 最後は射精したくても出なかったので、そのまま何も出さずに萎んで・・・終わりましたよ(^^;) でも、何も出なくても大きくなることは大きくなるので、同じ状況なのかなと思いました。 (勝手な思い込みだったらすみません) ピルを服用しているので生でエッチしていますが、射精したらやっぱり萎んでくるので分かります。 私達は回数が増えると、彼が回復するまで時間がかかるので、もし2時間で10回以上射精出来るのなら彼氏さんはすごいと思います。 彼氏さんはとっても貴女を愛していらっしゃって、体の相性も良いからではないでしょうか。 お幸せに(^^)

kimuyu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました! 普通は1~2回が限度ですよね(笑)。 確かに、回数を重ねると萎えたりする場合はありますが、数秒で復活します。しかも、毎回きちんと射精できてるんです。 射精の量は1回目が一番多いというわけでもなく、3回目や5回目が一番だったりします。

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.3

10代のコロに、一度だけ「ヌカ8」をヤッテみようと、トライした 経験がアリますが(結局6回が限度でしたが…)、最後はナニも出ませ んでしたネ(^^ 30歳で2時間に10回以上は、絶倫と言うより、少し…かと… 病気ではナイにしろ、一度神経内科に行かれた方がイイ?のかなと、 思いますが…「セックス依存症」と言う病気もアル事ですし…

kimuyu
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 ヌカ8って何でしょう?教えていただければ幸いです! なんにせよ、毎回毎回10回以上射精しているのは事実なので、私たちも「?なんでだろ?」という感じで不思議に思っています。 きちんと射精できているのはこの目で確認してますし(笑)。 依存症についてはちょっと調べてみますね。。気になります(泣)。 彼は30歳なんですが、とても若々しいですよ!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

2時間で10回以上は凄いと言うかチョット異常?かも・・・ でもそんな短時間の間によく射精出来るな~ NO1の方も言ってるけどホントに射精してるなら私も「絶倫」と思いますよ・・・

kimuyu
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 NO.1の方にも回答させていただきましたが、ホントに射精してるんです。すごいと思います・・・というか、男性から見ても少し異常ですよね・・・・

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

2時間=120分で10回以上ということは、1回平均12分以下ですね。早いか遅いかだと、間違いなく早いでしょ。 補足要求です: その1回とは射精ですか? 普通は射精に至ると萎えてしまうので、コンドームが外れます。2時間で1ダース使っちゃうんですか? その1回毎にちゃんと射精が確認できてます?  10分おきに10回、射精するフリならできます。しかしながらフリじゃなくて、間をあけずに4発目の実弾射撃ともなると、私が若い時でも何も出ません。何回か射精した後、そんなにすぐに回復できるなら大した絶倫サマです。

kimuyu
質問者

補足

補足要求ありがとうございました! 少し遅くなりましたが補足させていただきます。 彼は毎回毎回射精できてます。8回目を超えると少し萎える場合(少しです・・・)がありますが、そのときは触ったり口に含んであげればすぐに元通り元気になってます。顔を近づけるだけで復活!という感じです。インターバル無しなのです。 ちなみにコンドームは使っていないので、射精を目で確認できてます。。。射精するフリではなかったです。毎回SEXのたびに2時間に10回以上のペースなので、私もびっくりしています・・・ ちなみに、彼の名誉のためではないですが・・・「早い」とはあまり感じません。。。かなり激しい動きで10分くらい動きっぱなしです。

関連するQ&A

  • この回数って異常でしょうか?14回とか…

    生々しい話なのですが、Hの回数について質問です。 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • Hの回数

    Hの回数について質問なんですが。 皆さんはどれくらいの頻度でしているのでしょうか? いろいろあって、彼女と会うのが月に2回くらいなんです。 だから毎月1回なんで少ないと思います。 私26歳彼女は27歳です。 よろしくお願いします。

  • Hの回数

    ちょっとした質問です。 5年間付き合って、Hの回数(5年間総合で)が25~30回って普通ですか? それとも少ない方? 一方で、 4ヶ月付き合って、ほぼ毎日(相手の生理の週を除いて)って多いですか?普通ですか? ちょっと気になったもので。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • Hの回数

    みなさんは一度(一夜?)のHで何発やることができますか? 2回以上やるとしたら、インターバルはどれくらいでしょうか? 変な質問ですみません。 ちなみに自分は早漏+ED気味なので2時間ぐらい空けないと満足に勃起しません泣

  • Hの回数

    Hの回数について質問させてくださいm(__)m 私が27才、彼が36才のカップルです。彼が毎日のように求めてきます。最初は付き合い始めだけだろうと思っていたのですが、ずっと毎日で体力的にきつくて、回数を週に3~4日に減らせないかなと悩んでます…。人にもよるかもしれませんが、男性は40才ぐらいになれば自然と性欲は減退するものですか?あと、傷付けないような断り方はありますか?参考までによろしくお願いします。

  • Hの回数

    40代及び50代の既婚女性に質問です。 貴女はご主人と週にHする回数はどれくらいですか? ご主人に満足出来ず他に隠しだ玉を持ってHをされているかたにも質問です。 私は現在ほとんどHは無い状態です。今後の参考とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

  • Hの頻度

    秋で、彼と付き合って2年になります。 今年に入ってからHの回数がかなり減っています。 会うのは週1回くらいで彼の家に泊まりに行くのですが、普通にごはんを食べて、テレビを見て、風呂入って寝る。って感じです。 カップルというか夫婦?って感じです。 一緒に寝てますが、Hは月1回くらいしかしません。 私は今まで同じ人と1年以上付きあったことがないのですが、長く付き合っているとHの頻度は減るものですか? ちなみに私は22歳で彼は32歳です。

  • Hの回数が減ってます。どうしてでしょうか。。。。。

    付き合って1年3か月です。一緒に暮らし始めて、半年。 年明け前は、週に2回、最低でも週に1回はHしてましたが、 年明けくらいから、2週間以上の期間があくのがふつうになっています。 ただ、一人Hはしているみたいです。 昔は一人ではしていませんでした。。 この男の心理ってどういうことなんでしょうか。。。。。 結構、面倒見よく何でもやっちゃうタイプなので、 お母さんに見えてきたのかな、、、とか心配になります。。。

  • Hの回数が少ないというのは・・・

    彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。