• ベストアンサー

お酒が入るとウザイキャラになる・・・

私は、お酒が入るとウザイキャラになります。 ・ すごく笑い上戸になり、1度ツボると飽きるまでずっと爆笑しつづける。 ・ 楽しい気分になって、テンションあげあげになる。 ・ 人に喋って絡みまくる。 ・ 喋る声がでかくなる。 ・ ひと肌が恋しくなるというか・・・近辺に居る人にくっつくとか、手をつなぐとか、ベタベタしてしまいます。(普段はそんなことはない) 1人で飲むときとか、周りにうるさく騒ぐ人が居なかったら大丈夫なんですけど、 うるさく騒ぐ人とかが居れば、つられて一緒になって騒いでしまうんですよね・・・。 こんな私だったら、初めて友達と飲みに行く場合だったら、 自重するとか、飲む量を控えるとか、したほうがいいですよね?? よく飲みに行く、前から仲良くしている友達とかには「楽しくって、見てると面白いから全然いいよ」とか言われるのですが・・・>< 私みたいになる人が居たら、普通だったら引きますか?? 良ければ教えてください・・・(;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.3

こんにちは。 誰かの中傷かと思いきや、ご自身でしたか(笑)(笑)(笑) 飲めない私から見ると、確かにうざいキャラですね^^; 楽しくしてるのは構わないのですが、絡みまくるのが嫌ですね。 そこさえセーブしてもらえれば、大丈夫ですよ。 むしろ、素面で黙々とお刺身つついてる私の方が、 うざいですよね(笑) という訳で、 たぶん大丈夫ですよ、いつものままで(^_^)

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し、安心しました^^!! 私は逆に、お酒を飲んでも全然いつもと変わらない人の方がうらやましくて・・・ 変わらない友達に、うらやましいって言ったら、 「私はお酒飲んだら変われる方がうらやましい」と言われました・・・ 変われるのを羨ましがる気持ちが、ちょっとよく分かりません><;笑 みなさんが2080219さんのように、心が広くて大丈夫ですよと言ってくださる方ばかり だったらよいのですが・・・ 中には、嫌だという方もおられるかも知れないので、やはり初めて飲みに行く友達とか だったら自重したほうがいいのかなぁ?と思いました・・・。 お酒を飲みすぎて、いろいろ失敗したことがあるのでもう繰り返さないよう 少しは自重することにします><!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• koisi-
回答No.2

私にとっては全然うざく無いですよ♪ 私の中で酔うとウザイ人は 1バット入る人 2説教魔に豹変する人 3暴力的になる人 4気がやたら大きくなる人です。

lucoton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 暴力的になる人って居るんですか??? いわゆる、親父とかが酒を飲んで母親を殴って・・・とかいうそういうのですか?? それは嫌ですね・・・><; あと、泣きだす人とか、愚痴とか暴露する人はめんどくさいと聞いたことがあります^^; お酒って、怖いですね・・・w

回答No.1

いいんですよ。 お酒ってそのために飲むようなもんです。 楽しいお酒結構じゃないですか。 ただ絡むのは止めた方がいいですね。 泣く、怒るも困りますが。 フランスだったかどこだったかの格言(?)には「泣く女、怒る女、だが一番手に負えないのは笑い出す女である」というのがありますが、ここは日本ですから^^;)

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます!! 少し安心しました><!! 絡むのはやっぱりウザいですかね・・・><; 大丈夫っていう人もいれば、無理だという人もいると思うので、やはり 初めて飲みに行く友達とかだったら、少しは自重したいと思います!