ANDORIDタブレットでHDMI映像を出力する方法

このQ&Aのポイント
  • ANDROIDタブレットでは、HDMIを使用して映像をテレビなどに出力することができます。
  • しかし、スマートフォンなどの映像をHDMI経由でANDROIDタブレットに入力して映すことはできません。
  • HDMIは一方向の通信であり、入力のみが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ANDROIDタブレットにHDMIで映像写せるか

ANDROIDタブレットの映像をHDMIでテレビなどに出力するというのはわかるのですが、 スマホの映像などからのHDMI出力をANDROIDタブレットに入力して写すことは可能なのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

できないでしょうね。 タブレットPCのHDMIは出力用の機能しか持ってないですからね。

719596972a
質問者

お礼

迅速な返答ありがとうございます。