• ベストアンサー

夏祭りの服装について

早いですけど、夏祭りに着ていく服について質問します。 中学女子です 夏祭りに着ていく服はどんな感じの物がいいでしょうか?ちなみに私服で行こうと思っています。 好きな人もいるので男子ウケがいいものがいいです。 ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

中学生ならカジュアルなものがいいと思いますよ。 スカートよりもジーパンやショーパンがいいですね。 男子は女子よりも精神年齢が低いですからね。 ふわふわひらひら女らしい格好や大人っぽい格好よりも活動的でちょっとカワイイくらいがウケがいいと思います。 髪型はポニテかアップで。

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。じゃあ、今年はカジュアルに決めてみようと思います!

その他の回答 (1)

• riro-ron
回答No.1

浴衣を持っていたら、浴衣が可愛いと思いますよ~ 洋服なら、ワンピ パステルカラーの、涼しげなデザインのものが いいと思いますよ

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浴衣も持ってますが、やっぱりここは自分のセンスの見せ場だと思うので洋服で行こうと思います。