• 締切済み

fireworksでhtml作成に関して

お尋ねします。 FireWorks CS4を用いてスライスを切ってHTMLを作成。FireWorksで作成したデータは塗りつぶした矩形の中に文字を書いているものです。 このファイルをDreamweaverで読み込みます。矩形の中の文字も画像になってしまっています。 文字はtextとして認識してほしいのですがどうしてもうまくいきません。 どなたかご存知の方、ご教示いただけないでしょうか。

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

出来ない ダッタと思うね テキストをDreamweaverでのせないとダメだと思う

回答No.1

スライスの種類をHTMLに設定

kazemugitaro
質問者

補足

どもども 返事が遅れました。 ご回答ありがとうございます。 この方法は少し分かっていますがやりたいのは塗りつぶされた矩形の中の文字がテキストとして認識している必要があるということです。 fireworksで作成した矩形のイメージをそのままHTMLで表現してなおかつ文字についてはTEXTとして認識してほしいのですが・・・・・・。