• 締切済み

もてたい、中学じょしですが、。

satoshisusowakeの回答

回答No.1

それは自分の性格なのですからしょうがないと思います  しかしモテたいというなら話はちがいます  男から見て変顔する女子は正直友達ならいいけど恋愛はちょっと・・・  とどうしてもなってしまうのがほとんどだと思います。 実際僕もそうです。  顔がいいのならばまずイメージチェンジをおすすめします。   一回でもいいから一日静かにしてるとか乙女らしくしてるとか  それだけで他から「なんか変わった?」みたいに言われるかもしれません。  そしたら男子の見る目も変わってくると思います。 そしてときがたてば  あなたは静かな人という性格だということがみんなにインプットされると思います。  長々すいませんでした。 参考になればいいと思います。