• 締切済み

もてたい、中学じょしですが、。

satoshisusowakeの回答

回答No.1

 それは自分の性格なのですからしょうがないと思います  しかしモテたいというなら話はちがいます  男から見て変顔する女子は正直友達ならいいけど恋愛はちょっと・・・  とどうしてもなってしまうのがほとんどだと思います。 実際僕もそうです。  顔がいいのならばまずイメージチェンジをおすすめします。   一回でもいいから一日静かにしてるとか乙女らしくしてるとか  それだけで他から「なんか変わった?」みたいに言われるかもしれません。  そしたら男子の見る目も変わってくると思います。 そしてときがたてば  あなたは静かな人という性格だということがみんなにインプットされると思います。  長々すいませんでした。 参考になればいいと思います。

関連するQ&A

  • 高校よりも中学が・・・

    高1の女子です。入学式から3日ほどたって友達も何人かできたんですけど、なんか微妙なんです・・・。私はやっぱり中学校が大好きで、駅で同じ中学校だった友達に会って話したりすると、楽しいしおちつくってゆうかほっとするんです。でも高校の友達とはまだ素の自分ではいられなくて、心から楽しい!って感じじゃないんです。授業中は授業中で中学校の事を思い出して泣きそうになるし・・・。中学校ではこんなことしてたなぁって思うと、楽しかった事とか思い出して涙がでてくるんです(一生懸命こらえましたけど)。校歌の練習をしたりしても、中学校の校歌を思い出しちゃって涙が出てくるんです・・・。学校から帰ってくるときも、駅についたらすごいほっとして涙がでてくるし・・・。まだ家に着いてないのに、家についたような気持ちになってほっとするんです。中学校がある地域?だぁって。 こんなにめそめそしてちゃダメだって思うんですけど、何をやっても高校より中学だ!って思っちゃうんです。こんな気持ちって私だけでしょうか?この文章を書いている今も、なんか泣いちゃってます。中学校の事を思い出すとほんとに泣いちゃうんです。もっと長い間高校に通ったら大丈夫になりますか?中学の時は休みの日なんていらない!って感じだったのに、今は明後日の休みがすごく待ち遠しいです。でも学校を休もうとは思いません。学校には休まずいきたいです。 なんだかよく分からない事を長々と書いてしまってすみません。でもすごく不安なんです。こんなのであと3年も通えるんでしょうか・・・。

  • 中学生の恋愛って

    中学生の男子って軽い気持ちで付き合うのですか?恋愛に興味があって陽キャラの男友達がいます。数ヶ月単位で新しい彼女を作って別れています。そういう人って告白されたら嫌いでなければokするのですか? 他に好きな人がいるけど、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれなかったら、告白してくれた人と付き合いますか?付き合いながらも、好きな子にアプローチをずっと続けますか? その男子とはLINEで話していて仲いいです。私から話しかけることはほとんどないけど、いつもカマチョなメールがきます。時々、好きな人を聞かれたり、私に恋人がいるかどうか探るようなことを言ってきます。告白っぽいことを言われたこともありますが、適当に話しをそらせて終わりました。その男子に彼女ができる前後に限って、俺彼女できそう〜とか他の女子の存在を匂わせたりしてきます。1年くらいそういう状況が続いています。正直私に好意があるのか、チャラいだけなのかわかりません。私はその男子のことが恋愛的に好きかというとわかりません。好きという感覚がまだどういうものなのかが自分でわかりません。ただ付き合うなら一途に自分のことを思ってくれて、自分も本当に好きな人と付き合いたいです。もし私のことが好きだとしても、こういう男子は一途とは言えないですよね?私は他に男子の友達がいなくてわかりません。中学生男子ってこんな人多いのですか?私にも誠実な彼氏できますか?

  • 中学生の合コン

    私は中3女子で女子校に行ってます 私の友達が合コンしたいって言ったのが始まりで、 うちの男友達(塾が一緒で男子校のコ。メールはしてるけど、面と向かってしゃべったのは1・2回。しかも、うちの好きなコ) のコたちと4対4で合コンすることになりました。 もちろん、うちが言い出したんで、しきるのはうちなのですが、 こういうのが初めてでどういう風に進めたらいいかわからないし、 お金とか、ワリカンがいいんか、うちらが言い出したんだから、 うちらが出したほうがいいのか・・・ また、どういうとこに行ったらいいのか・・・・ (カラオケは校則で禁止です。。) どんなこととか話したらいいのか・・・・ とか全くわかりません。。 お互い中学生なんで、そんなにお金がかからないところがいいんですけど・・・ また、神戸から大阪にかけてそういういいところがあったら、教えてほしいです!! お願いします。

  • 中学生の男の子を好きになってしまいました。

    私は大学生です。相手は中学2年生の男の子です。 彼とは実家に帰省した際に出会ったのですが、8つ年下の中学生との恋愛なんて現実的ではないし、諦めたほうがいいと友人に言われても彼のことを忘れることができません。夢に出てきたり、思い出して苦しい気持ちになる、というのを一カ月以上続けています。 大学が他県のため顔を合わせることはできません。 また、彼の同級生の別の男の子から、彼が私と付き合いたいと言っていた、という話をされて想いが一層膨らんでしまいました。もちろん中学生男子ですから、ふざけあって言ったものかもしれません。それでも嬉しくて幸せな気持ちになってしまいました。 やはり中学生を好きになるのはおかしいことなのでしょうか。せめて友達になりたい、メールで話ができるような仲になりたいと思うのはいけないことでしょうか。彼の将来のことを考えれば、私は諦めるべきだと思うのですが、忘れようと思うと涙が出ます。 彼は携帯を持っておらず、おそらくはパソコンのメールアドレスのみでしか連絡手段はありません。しかしそのアドレスも家族の共有パソコンのものかもしれないと思うと、親にばれてしまうことが怖くて簡単に連絡もできません。しかしこのまま会う機会も無く忘れられてしまうのも怖いです。 何かアドバイスや経験談があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男に嫌われる女(中学生)

    男に嫌われる女(中学生) 私は最近男子とよく喋ります。 でもときどき不安になります。 男子が私のこと、うざがってないかなとか・・・ 私は男子と仲良くなりたいです。恋愛としてじゃなく友達として。もてたいわけじゃなく、せっかく同じクラスになれたから仲良くしたいんです。 男子に嫌われる女子ってどんな性格の人ですか? 逆にどうしたら仲良くなれますか? 男子がこいつとなら仲良くできるという性格はどんな性格ですか? ちなみに私達は中学生です。

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

  • 中学生の男子に質問!!

    最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

  • 中学男子が妄想する内容

    はじめまして! 中学生男子は「ほぼ妄想をしている」っという 話が耳に入りました。 多分「エロい系」だと思います。 でも「Aさんと付き合う☆」 とか恋愛系の妄想もあるかと思います。 女子的にはエロい事は考えてません。 Aくんと付き合って、手つないでー♪ 漫画でキュンキュンしたとことかで 自分と好きな人とかぶせてみる とかなんですが・・・ 男子はどんな妄想をしていますか?? 教えてください^^

  • とてもシャイで恋愛に対して素直になれない中学生の男子について

    とてもシャイで恋愛に対して素直になれない中学生の男子がいます。 ある日自分に想いを寄せている女子がいることに気づき、自分も好きになってしまったとします。 でもその男子は女子に対してキモイなどと言ってしまいました。 その男子は友達にも好きな人がいることや、好きな人が誰なのか言わない性格だとします。 この男子は好きな人に自分の気持ちがばれたくないのですか? 文章変ですみません

  • 私は、中学二年生です。 最近クラスのK君が私のことを好きなような気がし

    私は、中学二年生です。 最近クラスのK君が私のことを好きなような気がします。 よければ、中学生の男子の皆さんにk君が私のことを好きか答えてください! ・k君は、授業中よくわたしのことをみています。 ・k君は、クラスの男女関係なくほぼ全員からかっているのですが、私だけはからかいません。 ・k君は私にだけ優しいです。 ・私の学校では付き合ってる人達以外は、男子→女子も女子→男子苗字で呼んでいるのですが、この間k君が私の名前を呼ぶときに、間違えて私を名前で呼んできました(とても恥ずかしそうでした)。 ・私の部活は一階なので、よく窓からk君が友達と見に来ます。 どうでしょうか?教えてくださいm(_ _)m。