• ベストアンサー

入金される時間

給料や、奨学金などなど明日振り込まれるものだったら何時に振り込まれますか? 0時には振り込まれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

通常は、0時に振り込まれますが、銀行のシステムによって変わってきますので、7時に振り込まれることもあり、一概には言えないと思います。

chan33
質問者

お礼

ありがとうございます!ちなみにりそな銀行は何時だかわかりますか?何度もすません!

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.2

埼玉りそなですが、ほとんどが0時ですが、理由はわかりません(休日の翌日だったかも?)が、数回7時の時もありました。

chan33
質問者

お礼

わかりました!ありがとございました!!!