• ベストアンサー

県営団地の承継承認について

現在、私は県営団地に住んでいますが1年後には結婚の為に母にこの部屋に住んでもらおうと12月に同居を始めました。本当は1年後ではなくて今すぐにでも結婚をしたいので母に承継承認してここを出たいのですが、承継承認する場合は同居してから1年以上となっています。これはどうしても守らなくてはいけないのでしょうか?例外はないのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住民票をおいたまま出たらどうでしょうか?

noname#12019
質問者

お礼

どうもありがとうございます。