ダイナースのポイントを効果的に使う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 現在ダイナースカードのポイントが3300ポイントほど残っているので、どのような使い方をすれば一番良いのか教えていただきたいです。
  • ポイントの減少(手数料?)があるため、うまく使うにはどのようにしたら良いでしょうか?使い道はポイントで商品に換えるより、旅行に使えるマイレージなどに変えたいです。
  • ポイントを何かに移行されて良かった経験などありましたら教えていただきたいです。家族3人でハワイ往復とかまではポイントが少ないですかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

【ダイナースのポイントをうまく使いたいです】

質問させていただきます。 現在ダイナースカードのポイントが【3300】ポイントほど残っているので どのような使い方をすれば一番良いのか教えていただきたいです。 5月にはダイナースポイントの大半をスターウッドクラブに移行しました。 その残りです。 ANAのマイレージに移行しようかな…と思っていたのですが、いつもANAのマイレージでチケットを取る時に席が少なくてあまり使えないなぁ…と思っています^^;(行き先によりますがいつも空席待ちがほとんど) また以降するにあたってポイントの減少(手数料?)があるので うまく使うにはどのようにしたら良いでしょうか? 使い道はポイントで商品に換えるより、旅行に使えるマイレージなどに変えたいなぁと思っております。 実際にポイントを何かに移行されて良かった経験などありましたら教えていただきたいです。 ※家族3人でハワイ往復とかまではポイントが少ないですかね?^^; よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>うまく使うにはどのようにしたら良いでしょうか? どなたも回答が無いようなので、私の経験です。 「シティカードトラベルデスク経由で、ハワイ旅行を申し込む」 3300ポイントの残があるとの事ですから、10ポイントは400円換算。 約13万円の代金支払に用いる事が、出来ます。

feel-rise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラベルデスク経由ですね!参考にさせていただきます^^ ありがとうございました!