• 締切済み

ピアスの位置

はじめまして! 最近ピアス開けました(>_<) そこで皆さんに質問です! 揺れるピアス 大きいピアス 小さいピアス 色々なピアスをつけたいのですが この位置で大丈夫でしょうか(>_<)? また、左右 ピアスの位置が 違う気がするのですが 大丈夫でしょうか(>_<)? アドバイスお願いしますっ!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは Ok大丈夫です 左右違う感じといいますが 耳の形が左右違うので同じ位置に空けても 違うように見えますよ このままでいいと思います