• ベストアンサー

インターネットに繋がらない時があります。

インターネットを繋ごうとした時、時々「インターネットサイト URL(http://~)を開くことができません」の表示が出ます。 何が原因で、何を改善すれば直るでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

これだけではだれも回答できないと思います。 使っている回線とか、状況などもう少し細かく書きましょう。 (頻度や、ホームURLを別にしても発生するのかとか・・)

raki2533
質問者

補足

お返事をありがとうざいます。 頻度は5回い1回程度でしょうか。 PCにまったく素人でホームURLの意味が分かりませんが、yahooの無料メールで OKwaveの相談に繋ぐとそうなることが多いように思います。 1ヶ月前まではそんな事はありませんでした。 PCはLavie LL550/J  です。