• ベストアンサー

インターネットで次へ進んだ時...

インターネットをしていて次のページというか画面上のURLなどを開く時、以前はすぐに開く事ができたのですが、5cm×5cm位の小さい表示で出てきてしまうようになってしまいました。 (スイマセンうまく説明できなくて...。質問内容、分かりますか?) 元に戻すのはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156944

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156944
mikillin
質問者

お礼

zellさん、ありがとうございました。 ドンピシャです。過去の質問の回答で直りました。 助かりました。m(__)m

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

マウスポインタで、その画面を最大限に拡大し、Ctrlキーを押しながらブラウザを閉じてみてください。

mikillin
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。