• ベストアンサー

このキャラクターが出てくるゲームを教えてください

このピクチャのキャラクターです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.2

「エロゲ」ではあるだろうな、くらいしか分からないなぁ・・・。 「一般作品」ではないっぽい。 「愚者の館」http://www.foolmaker.net(これで合っていると思うが)の「リンク・主な18禁ゲームメーカーサイト」(無くなって閉鎖されたサイトもある)とか、「DMM.com」「gyutto.com」等の「ダウンロード販売サイト」で根気良く、「画像と一致する作品」を探してみては・・・。 生憎と、知らない絵柄なので。 初見で「原画師を特定出来れば」良かったんだけどね・・・。

honnkideanataga
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1310/2373)
回答No.1

ちなみにグーグルの画像を直接検索する機能は使ってみましたか?

honnkideanataga
質問者

お礼

検索してもでてきませんでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このゲームのキャラクターをさがしています!

    このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • ゲームキャラクターをかくことについて

    非常に素朴な質問なのですが、ゲームのキャラクターをかくのはpixiaなどのソフトでよろしいのでしょうか? ほかにもゲームを作る事自体を補助するような便利なソフトもあるようですが、 自分でまずは一から作ってみたいというのがあります。 あと、ほかにゲームのキャラクター、背景等をつくるにあたっていいソフトがあれば教えてください。 お願いします。

  • スマホゲームのキャラクター

    この画像のキャラクターはなんのキャラクターですか。

  • スマホゲームのキャラクター

    この画像のキャラクターはなんのゲームのキャラクターか知っていますか。誰か教えてください。

  • ゲームキャラクターの絵

    ゲームキャラクターの絵を描くときに、 まったく絵心がないため、手がつけられない 状態になっています。 出来れば全身、最低でもフェイスがあればいいわけですが、 特に目を描くのがまったく出来ません。 ゲームキャラクターのおおよそのイメージが相手に 伝わる絵が描けららればいいのですが・・・ キャラクター、もしくはキャラクターフェイスの 描き方の解るサイトはないでしょうか? とにかく初心者向けのものを教えてください。

  • ゲーム キャラクターデザイン

    ゲーム系キャラクターデザイン系の仕事に 就くには、凄い技術いるのですか? CGとか何を勉強すれば良いですか? 学校の先生にしっかり教えて貰うのが 良いのですか? キャラクター描いていても どこかのキャラクターに似ていたり していたりしているのですが 書いていたら ここから自分らしさが出てくるのですか? ポートフォリオは、 デッサン 100枚かいて20枚 入れると聞きました。 いっぱい何でもよいので 描けばよいのですか? なにを覚えれば良いですか? どうすれば良いでしょうか? イラストレーターも こんな感じなのですか?

  • 任天堂のゲームのキャラクターで

    任天堂のゲームのキャラクターで、ゲームをクリアしたときに出てくる竜巻のような風の子のようなキャラクターを知っている人はいませんか?ソフトのタイトルは不明確で、「なんとか風の子」とか「風のなんとか」といったタイトルのようなのですが。なにか心当たりのある方はキャラクター名やゲーム名などの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • ゲームのキャラクターに恋をしてしまった

    ゲームのキャラクターに恋をしてしまったのかもしれません。 変な質問だとは分かっているのですが、どうすればいいのか分からないので質問させていただきます。 私がプレイしているのは乙女ゲームなどの女性向けゲームではなく、いわゆる男性向けのアクションゲームです。(乙女ゲームには興味がありません) 前から好きなキャラクターではあったのですが、シリーズ最新作をプレイしていてそのおもいがとても強くなっていることに気がつきました。 最新作ではまだ登場していないのに、です。 気がつくとそのキャラクターのことだけ考えていて、何も手につかないのです。 最新作をプレイする前に、私の好きなキャラクターが死んでしまうというようなことを聞いてしまい、進めたくてもゲームをする気も起きなくなってしまいました。 異常だとは分かっているのですが、ずっと胸がもやもやしていて苦しいのです。 乙女ゲームのように疑似恋愛を体験するようなゲームではないのに、ここまでハマってしまっているのももやもやの原因です。 これは恋なのでしょうか? そして、私は精神的な障害か何かなのでしょうか? 馬鹿げた質問ではありますが、どうかお力になっていただけませんか。 回答お待ちしております。 ちなみに私が今プレイしているゲームというのは「龍が如く5」で、好きなキャラクターというのは「真島吾朗」です。

  • ゲームキャラクターが英語で何と言ってるか教えてください。

    ゲームキャラクターが英語で何と言ってるか教えてください。 NEOGEOの痛快ガンガン行進曲で、キサラ(女子高校生のキャラクター)は必殺技でとどめをさして勝ったあとに、英語で何と言ってるのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm3710964 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ゲーム内のキャラクターに恋してしまいました

    ゲーム内のキャラクターに恋してしまいました。 今までかわいいキャラクターがいてもそんな気持ちになったことはありません。 せいぜい自慰行為に用いる程度です。 しかし今回は自慰行為にも使っていませんし、普通に生活していてもゲームのキャラのことばかり考えてしまいます。 そのキャラのことを考えると胸がどきどきしてまるで初恋の時の感覚がよみがえってきます。 もちろん三次元世界に好きな人もいますし、関係を持ったこともあります。 それで本日の質問というか相談というのはそのゲームのキャラクターを諦める方法というのはないのか、ということです。 諦めると言うよりこの状況から脱したい、という思いです。 このままでは仕事もはかどりませんし、何より自分が恥ずかしくなってきます。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみにゲームの名前は「Piaキャロットへようこそ!! G.P. ~学園プリンセス~ Portable」で、キャラクターの名前は「黒須美羽」です。 私は決してロリコンというわけではありません。