• ベストアンサー

このキャラクターが出てくるゲームを教えてください

このピクチャのキャラクターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.2

「エロゲ」ではあるだろうな、くらいしか分からないなぁ・・・。 「一般作品」ではないっぽい。 「愚者の館」http://www.foolmaker.net(これで合っていると思うが)の「リンク・主な18禁ゲームメーカーサイト」(無くなって閉鎖されたサイトもある)とか、「DMM.com」「gyutto.com」等の「ダウンロード販売サイト」で根気良く、「画像と一致する作品」を探してみては・・・。 生憎と、知らない絵柄なので。 初見で「原画師を特定出来れば」良かったんだけどね・・・。

honnkideanataga
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

ちなみにグーグルの画像を直接検索する機能は使ってみましたか?

honnkideanataga
質問者

お礼

検索してもでてきませんでした。ありがとうございました。