• ベストアンサー

英語に訳していただけますか?

(車に乗っていて)目的地まで今半分ぐらい来てますよね?(距離) あと何分くらいかかりますか? 行きも帰りも車で待っててくれるんですよね?(運転手に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Are we halfway there? (車に乗っていて)目的地まで今半分ぐらい来てますよね?(距離) 2. How many more minutes (before we get there)? あと何分くらいかかりますか? 3. Could you wait for my return trip? 行きも帰りも車で待っててくれるんですよね?(運転手に)