• ベストアンサー

ライブのことで質問

バンド(ロック)のライブ(ホール)に参加するのですが 気になることがあったので3つにまとめて質問させて頂きます ・座席→2階/後ろ側 ・あまり激しい動きはしません 1.眼鏡での参加は、迷惑でしょうか? 2.眼鏡が照明などで反射して、アーティストなどに迷惑はかかるのでしょうか? 3.眼鏡が照明などで反射したら、私の目はアーティストには見えないのでしょうか? 以上の3つです アホな質問(特に3.←)ですが 良かったら回答して頂けると幸いです よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1983bcr
回答No.1

すべてにおいて全く何の問題もありません。ステージの上に立っているアーテイストはものすごい明るさの光(ライト)を浴びています。そのライトが客席にアクセントで放たれる事があるのですが そんな時は、こちらも目を開けているのがきついほどの明るさです。ぜひ、楽しんできてくださいね。

sammmmmy
質問者

お礼

安心しました~ こんなにはやく回答して頂けるとは思わなかったので とても嬉しいです.+ ライブ、眼鏡で(笑)楽しんで来ます♪ 助かりました、回答ありがとうございました^^。*