• 締切済み

新嘉坡 乗継待ちの間に賭博はできますか

土曜日に新嘉坡17:35着のJAL便から21:25発のカンタス便に乗り継ぐ予定があります。 この間に港湾地区の「砂」と言う公認賭博場で、一勝負して来る事は可能でしょうか。 新嘉坡には「砂」の開業前に10数回往訪経験があり、土地勘は多少ありますが 土曜の夕方の賭博場の混雑具合が想像しかねます。 賭博場が無理ならば、併設の高層階の酒場で一杯やって戻って来るくらいは可能でしょうか。 賭博場・関連施設の土曜の晩の混雑事情をご存知の方がおいででしたら ご教示下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#157202
回答No.3

追加です。 チャンギ空港のスロットマシンは一応100万シンガポールドルが当たるみたいよ。各ターミナルに設置してあるので市内に出なくても熱くなれるんじゃないですか? この時期はシンガポールが旬だしね。

回答No.2

イミグレの通過にはたいして時間がかかりませんが、 空港内にスロットマシンが置いてあります。

回答No.1

飛行機が遅れない前提で。 空港から出ると言う事は入出国で2回イミグレーションを通ることになります。まず無理でしょう。