• ベストアンサー

現金振込み手数料が安いのはどっち?

HPで手数料を確認しても、イマイチ分からなかったので教えて下さい。 ・時間外に同行他営業所ATMで振込み ・時間内に他行ATMで振込み 一般的に、どちらの手数料が安いのでしょうか? また、差額はいくら位でしょうか?(概算で結構です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-na
回答No.2

一般的には時間内でも時間外でも振込手数料は変わりません、金額が変わるのは、振込金額・振込先によってです、設定はその銀行や信用金庫によります、よって同行他営業所が割安だと思います。

noname#8037
質問者

お礼

>一般的には時間内でも時間外でも振込手数料は変わりません、金額が変わるのは、 >振込金額・振込先によってです そうなんですか!知りませんでした。 >よって同行他営業所が割安だと思います。 どうやらその様ですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

時間外は、現金振込不可能です。 当方の取引金融機関では。

noname#8037
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか!大変(;_;)

• BIGMAC
回答No.1

一体どこの銀行なんでしょう?

noname#8037
質問者

お礼

済みません(^-^;) 静岡銀行です。 9:00~15:00を時間内と考えています。